電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代半ば女性です。彼氏は3つ上です。

彼氏と付き合ってまだ3カ月なのですが
エッチの際、なかなか濡れません。

私は「しょうがないな」って思うのですが
彼氏は
「俺とのエッチは気持ち良くないんだ」
「本当は俺のこと好きじゃないんだ」
と言ってきます。

私は「好きだけど、エッチに慣れてないせいか自分でも思い通りにいかない
でも好きなのは本当だから」
と言っても
「体は正直だからね」と言われてしまいます。

こういう場合どうすれば彼氏に好きって信じてもらえるのでしょうか?

男の人は、濡れない=自分の事好きじゃない
と思ってしまうのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

思ってしまうでしょうね、、


彼氏の女性経験が少ないのでしょう。

私の個人的な経験では
2%ほどの女性が、ほとんど濡れませんでした。

彼氏はそう言うこと知らないのだと思いますが
かといって彼氏が100人を超す女性と性交の経験があるのもお嫌でしょう?

女性向けのHP等を探せば
「濡れない悩み相談」というようなページもあるでしょうから
彼氏さんに理解して貰えるように
二人で話し合ってみては如何でしょう。
    • good
    • 2

おはようございます。



気をつかわずにコメントさせて頂くと‥m(_ _)m

彼のセリフは余計です。 たとえ思っても、口に出すことではなかったかなと‥

濡れない=嫌い(好きじゃない)には結びつけないにしても、SEXの相性は悪いと感じるかも知れません。 私は幸いにして、濡れない女性と出逢ったことはありませんが‥ SEXをするのだから、嫌いでは出来ないことを伝えるべきかなと思います。

ただしSEXに慣れてないから濡れないというのは、疑問を感じます(苦笑)

SEXは身体の感触だけで感じるより、精神的な部分でも感じるものです。 愛する方に弄られてる、愛する方と繋がっていると‥ 愛する方にエッチなことをされてると、意識もエロに切り替えたら如何でしょうか? 慣れてないのは、恥ずかしさが先行して萎縮しているのかなと‥

愛があるないでは、SEXの感じ方も違いますよ。 私は相手が浮気でもセフレでも、その場は一番愛してる相手と‥ テクニックは経験を積むことでしょうが、愛は未経験でも表現出来ます。 SEXのときは獣化するぐらいに、大胆かつ淫らになれた方が興奮出来ます。 愛する相手だからこそ、全てをぶつけるぐらいに乱れてください。 きっと彼氏も喜びますよ。

お幸せに‥(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/06 10:55

あのう、同じような経験を最近したので回答させてください☆



私は21歳女です。4ヶ月付き合った彼ですが、
私もHの経験がほとんど無く、
彼とそういう状況になっても濡れてくれませんでした。

彼は何度か試みてくれましたが、
ある日のH失敗後「オレじゃダメなんでしょ?」と言って、
プイっとそっぽを向いてし寝てまったのです。

私はゴメンネの気持ちでいっぱいで少し泣いてしまいました。。。
でも、彼の後姿が冷たくて
泣いてる私を見せることができなかったのです。。。
今思うと、1人、ベッドでシクシク泣いてる状況は、かわいそうだったなー

それでも、彼とひとつになりたくって、
自分の部屋にこもり、ローションを使って指を入れて頑張ってみたり、
色んなところを触って濡れる特訓をしてみたのですが

彼的には、濡れない私を「女」としてみる事が出来なくなってしまったらしく
4ヶ月付き合って、あっさり振られてしまいました。

まだまだ大好きの真っ最中に振られてしまったので
直後は悲しくて悲しくて涙にくれる日々を過ごしていましたが

今考えると、なんて「小さい男」だったんだろう?
と思います。

Hの悩みなんて、友達や両親は解決してくれません。
彼氏・彼女(もしくは夫婦)のパートナー同士で乗り越えていくことなのに
私の悩みに向き合ってくれず、イライラを私にぶつけてきた男なんて
バカバカしすぎて別れて正解!でした!


という経験を踏まえた上で、、、
質問者さんの彼氏さんがどういう方が存じ上げませんが、

「オレも頑張るから二人で乗り越えていこう!」って言葉がほしい所です。

質問者さんばかりを責めるような事を言ったり
悲しい気持ちにさせるような男性でしたら、
もしかしたら早いうちに別れた方がいいかもしれません。
時間の無駄かも。。。

彼の性格をよく見極めてみてください☆
Hが出来るようになったところで
また新たな問題が二人を待ち受けているかもしれない。
彼はあなたと力を合わせて乗り越えてくれる男性ですか???
あなたを突き放したりせず大事にしてくれる男性ですか???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

振られるだなんて、そういう場合もあるのですね。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/06 10:43

あなたの彼は、かなりお子ちゃまですね。


「下手だから濡れないんだよ!」と言ってやりなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えたらいいんですけどね 汗
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 23:44

濡れない=自分の事好きじゃない


じゃなくて、
濡れない=「感じていない」
でしょう。

そんな男には「あなたがヘタクソだからじゃない?」 って言ってやればいいよ。

濡れるのは質問者さんの仕事じゃなくて、彼の仕事だもん。
彼が十分な仕事ができてないんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/05 23:43

その彼氏は女の子の気持ちも体も判ってない人みたいですね。

それだけなら仕方ないけど、それであなたを責めるなんて、困った人です。もしかしたら、うまく行かないことをみんな他人のせいにする性格とかってない?今後要チェックですよ。

それで、Hと濡れることなんだけど、、
個人差もある、絶対に。でも、大まかに言うと、
初めの頃は誰だって緊張してるし、そうなると、優しく愛撫、前戯たくさんしてくれないとそうならないのは当たり前です。段々なれたらよくなっていく、そういうものです。
それと、えっちして行って、段々気持ちよくなってくると、その気持ちよくなったのを体が記憶するのかな、えっちしそう、えっちしたいと思い出したら、何もしてないうちから濡れたりしだすんですよ。気持ちいいのを体が期待して勝手に準備体勢になってくれると言うのかな。

あなたの場合はまだそこまできてないのよ。それはあなたが彼ともまだなれてないこともあるし、きっと彼氏以前もあまり経験がない?いい気持ちになったことがない証拠みたいなものよ。
だから、男の人によっては、余り前の男にやられてないということで喜ぶ人もいるくらいよ。

その彼氏、全然判ってない!きっと今まで、散々遊んできた女としかしたことがないのよ。

女としては、新しい彼氏ができて、初Hの時ってそのあたり微妙なのよね。始めから濡れ濡れだと相当経験ありと見られてしまうんじゃないかとチラッと心配したり、でも体がよくないと思われるのも嫌だし、、、でもコントロールできるものではなし、、、、そういう意味では体は嘘をつけないです。

でも、好きなことと濡れ具合とはイコールではないです。(久しぶりとか)えっちの期待が大きい時ほど濡れてしまうというのもあるし、ホルモンの関係もあるから生理の周期の問題もあります。

うーん、知識がないのか、自己中か、どちらかですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「うまく行かないことをみんな他人のせいにする性格とかってない」すごく言えてます!
彼はそういう性格です。
自覚はなさそうですが。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/05 23:41

必ずしも濡れない=自分の事好きじゃない、とは思いません。


特に質問者様の場合、エッチに慣れてないせいか自分でも思い通りにいかないということであれば、男の方がそれなりに配慮しないといけないでしょう。
そういう話を聞けば、体は正直なんて言わず、キスから始めて、じっくり愛撫することで、体を開発しないといけないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/05 23:40

とても大人の男性とは思えない。


あなたより3つ上とお書きですが、10こ下の、中高生が、
悪仲間から教えられたことを、そのまま信じて、言ってる
ようで、情けないを通り越して、○か、ですね。

あなたも、彼の事は嫌いじゃ無いのでしょうが、ご自分の
身体の事ですから、「仕組み」はご存知でしょう?
彼からそう言われたら、「だって気持ち良くないもん」って
言い返しても良いくらいです。
もっと言えば、男性がどういうエッチをしているか、白状
しているような物です。
あなたは彼とのセックスで、気持ちが良いのでしょうか?
彼との最初は興奮なさったかも知れませんが、今はどうで
しょう?
高まりを感じていませんよね?
その前に、彼がもう入って来てる?そうかもね。
恋人同士でしょうから、エッチも構わないでしょうが、
必ずしなくては、いけない物でも有りません。
特に女性の方は、気乗りのしない事だって有るでしょうし。
でも男性は、恋人と会えば(失礼ですが)捌け口としても、
したい気分が有りますし、パチンとスイッチが入りますから、
それも出来る訳です。
そんな時は、特に、あなたの気分や歩調に合わせないセックス
でしょう。
あなたも、「慣れていないから」と仰っていますが、経験は
有るんですよね?
オーガスムは如何でしょう?
今の彼とでは、たぶん期待できませんね。

>こういう場合どうすれば彼氏に好きって~」
あなたが、「濡れてくるまで、待ってもらう」しか無いんじゃない?
>男の人は、濡れない=自分の事好きじゃない~」
んな事無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/05 23:37

>「体は正直だからね」と言われてしまいます。



私は男ですが、仮に女性でそんな無神経なことを言われたら、
即別れる(少なくとも肉体関係は断つ)と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてもいいレベルですか。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/05 23:37

心配ですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています