電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女です。
私には付き合い初めて一年半ぐらいで同姓中の彼氏がいてます。

彼氏は性欲がすごく強く、必ず毎日1~2回はフェラさせられます。


そのまま挿入に突入するときは3~4日にいっぺん程度で殆どはフェラで終わります。

しかも彼氏がフェラの終わりの合図するまでずっと私は舐めなくちゃいけません。
(最後は彼氏が自分のモノをシコり、イくときに私は彼氏のモノをくわえ、口の中に出す。という形です)
長い時は一時間ぐらい舐めなくちゃいけないときもあります。
ちなみに彼氏はイキにくいらしくフェラでいったことはないみたいです。(昔は風俗もいきまくりの遊び人でした)

彼氏には付き合い始めた当初からやたらフェラの仕方を叩き込まれ、今はすごく気持ちいいみたいです。


でも私のフェラが気持ちいいと言い出した時からフェラを要求する回数がかなり増えました。
(彼氏が私のフェラを気持ちいいというまでは…フェラ→2~3日に1回。挿入→3~4日に1回)


前ぐらいのかんじなら全然問題なかったんですが、さすがに毎日1~2回…時間も長い…さすがに苦痛になってきています(^_^;)

最近はいろんな思いが積もりに積もって舐めてる間
むなしい気持ちになります。

でも彼氏がたまに挿入してくるときはフェラの最中に胸を少し触るぐらい(フェラの度に毎回胸は触ってくれます)で、いきなり挿入してきます。

私はフェラしてて
あっ、今日はいれるの?
みたいな気持ちです。

でもなぜか私のアソコは濡れぬれですぐ入ります。
彼氏は
こんなに濡れてるんやったらイじらんでもいけるな。
って言うのですがそれでも私はやっぱりいろいろしてほしいです。

私はフェラはあまり好きじゃないけど彼を気持ちよくしてあげたい。って思うから舐めてあげます。

彼は私にそういう気持ちはないのでしょうか?
私のこと本当に好きなのでしょうか?
それとも私がいろいろ妄想しすぎで、
実際は男はこういうものなのでしょうか?

よく分かりません。
どなたか回答お願いします(>_<)

A 回答 (10件)

女性経験豊富な不倫多数再婚男です。

アラカン親父です。

 私は15歳で初体験し依頼多くの女性と経験を積んできました。確かにフェラは気持ちよいです。でもフェラだけでは行けませんね。フェラ+てこきでないと無理ですが、口に出すのは、生理の時以外ないです。もしくは、女性の性能が良いと思い抱いた相手の性能がお粗末で、体内ではいけない時です。めったに無いです。男は欲望を満たすのに射精で快感を得られますが、相手の女性を行かすことでより喜びが倍増します。イカス男という語源は相手を行かす男という事が語源です。私は相手が行くまで責めるのが好きですし、自分だけフェラで行くのは詰まらないので前述の通りです。私は手・指以上に、口を使った愛撫を相手に行なうのが好きです。足の指なめから踵を軽く噛んだり、脚、脇・乳首・乳房から女性器への愛撫です。1~2時間はたっぷりと行ないます。その間お互いに口で愛撫しあう事も当然です。これだけで最低1回はイカセます。それからおもむろに、挿入です。こういうことが出来なきゃ不倫などは到底無理で、女性を愛するとはいえません。
    • good
    • 19

既婚男性です。



私には、多くの回答者さんが、失礼ながら、男性の性欲・セックス欲の基本性格に関する誤解に囚われたまま、彼氏のフェラ嗜好を一方的に非難なさっているように思われてなりません。

ただし、私には、彼氏をかばうつもりは毛頭ありませんし、もし、質問者さんが私の娘や妹だとしたら、はっきりと「お前は、そんな男の言いなりになってるんだ!」と咎めるだろうと思います。

まず、男性のセックス欲は、少なくとも以下の三つに大別できる欲求から構成されているとお考えいただけませんか。

(1)男性が生得的に備えている、ペニスの《生理的》快感を求める射精欲。
(2)女性が男性に厳重に禁じたり、隠したりする女体への禁忌侵犯欲。
(3)男性が女性を性的に攻略、支配、所有しようとする性的征服欲。

たとえば、平均的な男性が女性の身体、特に乳房や性器を見たり、触ったりしたがるのは、女性への愛情によるというよりも、女性が普段は男性にそうすることを厳しく禁じてきたからに他なりません。
また、男性からの愛撫・セックスで女性がわれを忘れて喘いだり、身悶えしたり、イッたりしたとき、男性の性的プライド(征服欲)は大いに充たされます。

セックス欲旺盛な男性というのは、特に(2)と(3)の欲求が旺盛だからであって、これは決して女性への愛情の強弱とは関係ないのだとお考えいただけませんか。
その意味では、愛妻家の夫であろうと、女性の軽蔑する援交オヤジであろうと、憎むべきレイプ魔であろうと、男性が性的に興奮・欲情する動機やメカニズムという点では、三者の間にいかなる差異も認められません。

>彼氏がたまに挿入してくるときはフェラの最中に胸を少し触るぐらい(フェラの度に毎回胸は触ってくれます)で、いきなり挿入してきます。

だからといって、彼氏の場合、決して《人間的》にわがまま、身勝手、自分本位だというわけではなく、その性欲がもっぱら(1)の欲求に特化気味というだけ、つまり(2)、(3)の欲求が旺盛でないというだけと考えられます。

それとも、彼氏との日常モード時の関係においても、セックスモード時と同様、やはりわがまま、身勝手、自分本位なところがはっきりと認められますか?
もし、そうでないなら、普段はそれなりに優しくしてくれるということなら、やはり彼氏のフェラ嗜好についても、彼氏の《人間性》や質問者さんの《愛情・思いやり》とは別次元の問題と受け止められた方が、男性の性欲・セックス欲に対するより正しい認識だと思います。

>彼は私にそういう気持ちはないのでしょうか?
>私のこと本当に好きなのでしょうか?
>それとも私がいろいろ妄想しすぎで、
>実際は男はこういうものなのでしょうか?

もうお分かりかと思いますが、男性の性行動というのは、女性への愛情よりも、男性が成人するまでに育成されてきた性的嗜好傾向に大きく規定されざるを得ないのです。
で、フェラ嗜好の強い彼氏の場合、おそらく性欲形成期を過ごしてきた性的環境(家庭、学校、社会等)の影響によって、たまたま(1)の欲求に特化気味の方向で性欲形成が為されたことによるはずと説明するしかないのです。

ということで、彼氏の愛情については、あくまでも普段の質問者さんとの関係においてどうかだけで判断、評価なさった方がよろしいかと思います。
ただし、男性の性欲の旺盛度にしろ、性的嗜好傾向にしろ、良くも悪くも、成人後に大きく変化することは実際にはなかなか望めませんので、もし質問者さんの方で彼氏の性的嗜好癖を受け入れがたければ、やはり今後の彼氏との関係について、より慎重に再検討なさるようお勧めいたします。
    • good
    • 22

フェラの最中に「ちょっと無理かも・・・」と言って中断してみては?


オトナの男なら対応できるはず。
    • good
    • 9

20代後半の女です。



そんなの悲惨です。しかも毎日って、もうばっかばかしくなって、ストライキに突入です。

えっちって、二人が気持ちよくなることでしょう?
うちは旦那さんが私を良くしようと、そっちばかりみたいになってます。
悪いからフェラもしますけど、元気になったらすぐ入れたがります。フェラだけで終わってしまうなんてそんなもったいない!

愛があるのかないのか、好きか嫌いかしりませんが、そこに思いやりがないことだけは確かです。

そんな勝手な人、捨てちゃいなさいよ!!
    • good
    • 36

ホント可哀想です。



私も彼に逢う度にフェラを要求され、ホントに困っています。

ただあまりにも貴方の彼氏さんは酷いですね。
一日に2~3回も要求してくるなんて…

フェラってホント疲れますよね(^-^;

はっきり「毎日は嫌」って言ってみてはいかがですか!?私も今度逢ったら言ってみようと思っています。

でないと、逢うのが嫌になるので…

質問者さんも勇気を出して言ってみて下さい。
    • good
    • 13

そこに愛し合うという要素はありますか?


あなたからの一方的な奉仕ではないですか?
そんなものはセックスとは呼べません。
お金のかからない風俗嬢扱いですね。

あなたがしてあげた分、あなたもしてもらう
べきです。
あなたがしてあげた分、あなたも彼にクンニ
をしてもらいましょう。
そうすれば、彼があなたにどれほどの事を、
毎日要求していたかを理解するでしょう。

今なあなたは彼にとって便利な家政婦兼
性欲処理係です。
そこに愛情は感じられません。
彼が自分の快楽のためにあなたを使っている
だけの関係に見えます。

彼があなたを本当に愛しているならばその
ような扱いはしないはずです。
今のままでは、彼にいいように扱われるだけ
で飽きられたら捨てられてしまいますよ。
なぜ、そのような一方的な扱いで同棲してし
まうのでしょうか?
あなたはそんなに安っぽい女なのですか?

まだ20でしょう。
あなたの女性としての商品価値はこれから
ですよ。
もし、セックスが改善されないようなら、
そんなつまらない男はさっさと見限って
もっと優しい、あなたの気持ちを考えて
くれる男性を見つけましょう。
    • good
    • 25

30代男性です。



質問者さんから彼への愛情はあっても、彼からの愛情は感じら
れません。あくまで性欲の捌け口として質問者さんを扱ってい
る感があります。
これ以外の部分でいくら優しくしてくれても、愛情を確かめ合
う行為でのこの態度は失礼ですね。
口でするという行為は一方的な奉仕です、自分が気持ち良けれ
ばそれで良し、相手の満たされたい気持ちなどお構い無し、自
分の気分次第で挿入するかどうかを決める・・・。
子供の気質のまま大人になったような幼く我儘な男性ですね。

そこに思い合う心はありますか?
よく考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 13

私も同じ経験がある20代の女です。



私が普通のセックスに戻した方法を教えますねッ!

フェラをする時、自分にバイブを入れて左手でバイブを動かしながら
右手で彼のアレを持ってフェラしてあげると
彼が…めっちゃ興奮して
フェラの途中で我慢できなくなって入れて来ましたよ。

ぉススメなんで
やってみて下さい。
    • good
    • 6

初めまして~32歳既婚女性です。



それはしんどい!顎がマヒしてしまいませんか?^^;
きっと、精力がとっても満々のパワフルな彼氏なのでしょうね~!

彼はきっと満足でしょうが、あなたは満足してませんね。
彼が自分の要求でこんな風になったのなら、あなたもそれとなく伝えるべきです。

Hの途中で「私もなめてほしいな」とか、「イカセテほしい、どうやったらいくの?」とか
かわいらしく、恥じらいながら聞いてみて!

それで嫌がるような彼だったら、あなたもフェラしなくていいです!!

フェラしてるだけで濡れるのは特別なことではありません。
キスだけでも濡れますから。

男性の射精と、女性の快感は全く違います。
女性のオーガズムは、キス・前戯・愛情・言葉・快感…色々な要素が交わって絶頂に達します。
いきなりポイントをいじられても、すぐにいくわけじゃありません。

Hは2人にとって大事なことです。
それがおっくうになって、あなたが彼への愛情が冷めてしまうことも、最悪あるかもしれません。
(フェラがおっくう、だけでなく、自分の思いが伝えられない事とか)

フェラやHの感覚は、人それぞれだし、2人が良ければそれでいいのです。
でも、あなたがこうやって不満に感じているのであれば我慢してはだめですよ。
もちろん、ダイレクトに言うのも、彼を動揺させるかもしれませんから。

彼はあなたの事、大好きですよ。
間違いありません。
    • good
    • 6

フェラ好きは男に自信のない者がするモノ。

征服感のある視点から見たいだけ。俺は入れてる時の顔を見る方がいいね。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています