プロが教えるわが家の防犯対策術!

「何を言っているんだ?」
と思われるでしょうが、まずは簡単に説明致します。

陰茎が性的興奮により勃起しますが、下にズボンを履いていても目立つモノは目立ちます。
思春期時代これが嫌で、勃起した陰茎を折りたたんで?体内に収納出来る様になったのですが
同じような事が出来る方はいてますか??

体内収納している状態は、見た目ではありませんが女性のような感じになります。

成人してからは、うさぎの様にいつでもどこでも盛るわけでもないので、収納する事も
少なくなりましたが、危なくなったら収納します^^;

周りにそんな事が出来る方、ご本人様。これについて身体的に問題があるのか、ないのか
ご存知の方いてましたら、教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

小学生の頃に同じような経験がありますが成長してからはしたことがありません

何か付け根の内側にポケット状の箇所があるのは気が付いていました

身体的に問題があるとすれば、折りたたむクセがつくことでペニスが下反りになることとか
もっと勃起すべき陰茎に十分な血流が行かないため将来の勃起不全をもたらす可能性とかが
考えられるのではないでしょうか

恥ずかしいお気持はわかりますが、無理な収納をすることで
本当に必要な場合に満足に機能しないリスクはあなどれないと思います
自然な行為のためには自然なままのほうが良いと思います
    • 8