電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Webサイトを見てもなかなかみつからなかったので
ここで教えていただけたらと思い投稿しました。
えと、質問が3つあります。

一つは、テレパスタワー攻略中にでるという
そっと這いよる混沌はどこにいるのでしょうか!?
あるサイトでサンセットピーク周辺とあったのですが
なかなか会えません・・。
二つ目は、ABYSSを脱出できるアイテムがあるそうなの
ですが、どこにあるのでしょうか・・?
そして最後三つ目は、ファイネストアーツは
ABYSSの10回の敵から盗むしか方法はないので
しょうか?それよりも早く入手できるところは
ないのでしょうか・・?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)そっと這い寄る混沌

テレパスタワーを10基破壊後、サンセットピーク周辺のアウトフィールドに「そっと這い寄る混沌」を含む混沌パーティー(?)が出現するようになります。ただし「そっと這い寄る混沌」の出現率はかなり低いです(経験上)。
なお、このテレパスタワーイベント攻略中に、アウトフィールド全域で「這い寄る混沌」が出現するようになり、イベントを最後までクリアすると、アウトフィールドには出現しなくなりますが、サンセットピーク周辺にはいつまでも出現します。

2)脱出アイテム
一応、詳細は伏せておきますが、ラストダンジョンへ向かう際のイベント中に入手します。

3)ファイネストアーツを付加するギア
「ヴァイオレイター」というギアですが・・・まず、ABYSS内の敵では、地下11階以降に出現する「ヴォジャノーイ」という敵から入手できます。「落とす」「盗む」ともに低確率です。ABYSSをオールクリアしましたが、1回も入手できませんでした。
で、それ以外では、『仄昏き根の路』というダンジョン内で入手できます。普通に宝箱に入っています。このダンジョンが出現するイベントタイミングとしては、初めてABYSSに入れるようになる時よりも、もう少し先になります。

わかりにくかったらすいません。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいませんでした!大変役にたちました!!本当にありがとうございました!!!