アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太閤立志伝5、上杉謙信・主人公札の取り方

テレビを見ていて、太閤立志伝5で上杉謙信の主人公札を入手してないのを思い出して取っておこうとネットを検索しましたが、2ちゃんねるのスレの端切ればかりがヒットしてよく解かりません。
上杉謙信を入手してないのは、やり方が難しかったからだと思います。

入手方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

・上杉景勝プレイで御館の乱を発生させる


・柴田勝家プレイで手取川の戦いに勝利する

のどちらかのようです。
http://brightbell.main.jp/kipima/game/taikou5/ev …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手に入れられました。

お礼日時:2010/10/21 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!