プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ武田信玄や上杉謙信は戦国最弱なんでしょうか?

A 回答 (3件)

違います最強だから滅ぼされたのです。



ただ時代に乗り遅れただけです。

武田軍は騎馬隊で最強でしょう、だから織田信長も徳川家康も戦実を変えて対抗したのです。
    • good
    • 3

地方の弱少軍団としか戦つていないから

    • good
    • 1

勝てなかったから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!