歌手のsheraと、ASAYANからデビューした
FBIの大泉さんは同一人物ですか。
前からずっと気になっているんですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

FBI とは」に関するQ&A: FBIとは?

A 回答 (2件)

同じ人ですよー(^.^)HEY×3でそのへんの事ネタにされてました。

「名前も変えられちゃった(笑)」みたいなかんじで。事務所から心機一転で一からやろう!みたいに言われたとかそんな話をしてたと思うんですがうろ覚えなのですいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すっきりしました。やはりそうだったんですね。

お礼日時:2001/05/04 23:13

同一人物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2001/05/04 23:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔ASAYANでデビューした台湾の女の子

本当にどうしょうもない質問で申し訳ありません。

タイトルどおりなのですが、昔テレビ東京でやっていたASAYANで色んな子がデビューしていましたよね?その中で台湾出身の中学生だか高校生ぐらいの女の子が歌手デビューした記憶があるのですが、誰でしたでしょうか???

なぜこんな質問をするかというと、友人の車でAVEXの15周年記念?のCDを聞いたら、なつかしいコムロプロデュースのアーティストが結構いて、そういえば。。。というのがきっかけです。本当にどうしようもないのですが、気になります!どうか教えてください!!

Aベストアンサー

RING?

台湾版ASAYAN『小室魔力』出身だそうですが
どでしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TRUEKiSSDiSC/ring.html

Q日本、または欧米で歌手デビューした外国の俳優・女優

アリッサ・ミラノやエドワード・ファーロングが日本でのみ、
歌手デビューしていましたが、他にもいらっしゃるのでしょうか。
また、お聞きになった感想などございましたらおしえて下さい。
(余談ですが、アリッサ・ミラノはかなり強烈な歌唱力でした。笑 エドワードは聞いてませんが、上手かったのでしょうか)

Aベストアンサー

ホリプロには「海外アーティスト」として何人か登録されているようですよ。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/

Q私は将来韓国で歌手デビューしたいと思っています。理由はTWICEなどのグループを見ていてやりたいなと

私は将来韓国で歌手デビューしたいと思っています。理由はTWICEなどのグループを見ていてやりたいなと思っています。韓国でのデビューはとても難しいことはわかっています。ましてや私は今ダンスを習っていません。そして声も低くて高い声が出ません。それに私の住んでる所はまぁまぁの田舎です。私は今12歳です。今からでも間に合うと思いますか?

Aベストアンサー

韓国の芸能界は日本みたいに甘くないですよ。
失礼ですが外見もかなり大事になりますから整形手術は必要になります。
ダンスなどももちろん高いレベルが要求されますし、韓国語はもちろん英語やその他の
外国語もある程度必要になります。

なぜなら、韓国のマーケットは日本の半分以下の規模ですから必然的に韓国芸能界は
外国へ売り込むことになります。
日本にやってくる韓国の歌手はほとんどがある程度日本語ができるのは知ってますよね。
歌手に限らず日本で活躍している韓国人プロゴルファーも皆日本語で会話しています。

日本の芸能界でしたら歌とダンスができれば何とかなるかもしれませんが、韓国では
全く相手にされませんよ。

Q同一人物??

氣志團の綾小路翔とDJ OZMAは同じ人ですか??
似てると思うんですが・・・
TVでは友達と言ってます。

Aベストアンサー

同一人物ですね(笑
レイザーラモンHGもちょっと前までは住谷は別人と言っていましたが、そう言うタレントさんは探すと結構居ます。
ミスターマリックも栗間 太澄(字が違うかも)と言う名前で出てたことがあります。

Q同一人物?

お笑い芸人のサバンナ 高橋さんと犬井ヒロシさんって同一人物ですか?なんか顔の輪郭とか話し方とかがとても似ているように思います。

この2人って同一人物ですか?
知っている方いたら教えてください。

Aベストアンサー

正解です。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200605/02/ente192775.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報