銀座のジュエラーのクリスマスパーティーにお呼ばれしました。
パーティー用のバッグはクラッチタイプが多いようですが、手持ちのバッグはシャネルのチェーンバッグです。
ドレスはレンタルしようと思っているのですが、クラッチタイプのバッグが良いならそちらも一緒にレンタルしようか迷っています。
自分としてはクラッチタイプは物があまり入らないし、パーティーのとき片手がふさがってしまうので手持ちのチェーンバッグが良いのですが、どうなのでしょうか?
また、ドレスは購入するとしたらどちらか良いお店はないですか?
予算は7万円位までとしたいです。それではあまり良いのがないかもとレンタルを考えたのですが、披露宴などにも使えるのなら購入も考えています。ちなみにドレスコードはエレガントカジュアルかエレガントセクシーです。

A 回答 (1件)

こんばんは

楽しみですね。

私はかなり正式な場所でなければ、クラッチでなくてもいいと思います。
お得意様を集めてのものですよね?

今のシーズンだとパーティが近いので、普通のお店でもパーティ用のドレスを扱っています。

個人的にはこちらがお勧めです↓

http://www.epoca-the-shop.com/pickup/

http://www.novespazio.com/

予算が関係ないのなら、エスカーダのおいてあるアウトレットで購入もいいと思います。

時期限定で超高級パーティドレスも扱っています。

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答いただきありがとうございます。
はい、おそらくお得意様を集めてのパーティーと思います。
回答いただいた通り、バッグは手持ちのものにしたいと思います。
ドレスは今日レンタル店を見に行ったら気にいったものがあったのでそちらにしようと思います。
(第一希望のランバンやセリーヌはすでに予約が入っていて借りれないのが残念でしたが。。。)
今後のことも考えて教えていただいたお店も見に行ってきたいと思います。
ありがとうございます。