電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。
オナニーしない女性より毎日オナニーする女性の方が、エッチが上手、性欲が強い、濡れやすいでしょうか?
ようは、毎日オナニーする女性の方が男性にとって喜ばしい女性でしょうか?

彼氏に「毎日オナニーしろ」と強く言われて困っています><

A 回答 (9件)

そんなの彼氏じゃないのよ!!



私 彼女のことをすごく心配で、一切オナニーさせたことないですよ!!

まだSEXしてないけど、

(^~^)

大丈夫よ ちゃんとそばに居て、満足させている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 01:42

>彼氏に「毎日オナニーしろ」と強く言われて困っています



そんなふうに、
なぜ、彼はあなたに「毎日オナニーしろ」と
いっているワケは、なんなのでしょうか?

それがわからないと、返事するのは、むづかしいです。


>オナニーしない女性より毎日オナニーする女性の方が、
>エッチが上手、性欲が強い、濡れやすいでしょうか?
>ようは、毎日オナニーする女性の方が男性にとって喜ばしい女性でしょうか?

オナニーしてた方が
自分の感じやすい場所がわかっているので、
もし、彼のほうから、どこが感じるのって、
聞かれたときに、こたえられるから、
より、的確な愛撫がうけられるから
濡れやすいのかもしれません。
また、オナニーでいける人の方が、
自分で調整して、気持ちのよい場所にあてやすいから、
挿入でもいきやすい傾向はあるかもしれません。

毎日オナニーしたくないのなら、
しなくてもよいような気もします。
いやいやしても、あまり、成果はないでしょう。

あなたは、彼の奴隷では、ないのですから、
あなとのイヤなことは、イヤといえて、
うけいれてもらえなければ、
かれもあなたのよきパートナーともいえないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 01:41

オナニーしない女性よりは、する女性のほうがいいかな。


でも、毎日オナニーして欲しいとは思わないけど。

毎日オナニーする女性は、性欲が強いのは確かでしょう。
でも、エッチが上手だとは限らないし、濡れやすいとの限りません。

ただ、オナニーする女性のほうが感度がいいし、イクという感覚を知っている
ので、セックスの時もイってくれる確立が高いです。

それと、相互オナニー鑑賞なんかを楽しめたら嬉しいです。

普段の頻度にもよりますが、毎日はきつい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/26 10:34

おはようございます。



彼氏が毎日オナニーして欲しい理由はわかりませんが‥(笑)

私はしない女性より、する女性の方が好きです。 毎日でも、たまにでも‥(苦笑)

私的な理由とすると、やはり性欲があって健康的ですからねっ! しかも女性のオナニーはエロも感じますが、なんと言っても美を感じます。 現在の妻を含め多くのパートナーのオナニーする姿を見せて頂いてますが、どなたも淫らで美しく何より恍惚な表情が堪らないです!

一緒に居れないときは、私とのSEXを想像してオナニーしてるのかと勝手に都合よく考えてしまうと愛おしくなります(笑)

ハメ撮りも楽しみますが、SEXシーンは自分の出演が邪魔します(苦笑) オナニーはパートナーだけなので、ビジュアル的に美しいですから‥

訊ねることもありませんが、オナニーしないと答えられると白けます(笑) それがしてると答えられたら、妄想に結びつきイイ女ということに‥(^^)

彼氏はlfinxr様が実際に毎日してなくても、毎日オナニーしてると聞くだけで満足すると思いますよ。 なぜなら彼氏もlfinxr様を想像して、毎日オナニーしてることでしょうから‥

勝手に私的な理由を並べて、申し訳ございません m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/26 10:33

多くの男はいつでも発情できて、


一部はいつでも発情していて、
女性にも発情していて欲しいのですよ。

男が臨戦態勢になっても女性の準備が整わない場合、
今後の関係を考えると無理強いしたくなし、
かといって手間をかけるのは面倒くさいし、、。

「濡れている=準備万端」ではないことは承知なんですが、
男の場合は「勃起=準備万端=入れたい=出したい」なのです。

いつでも自分だけを進んで待ち構えて、
受け入れる女性であって欲しいのです。

ついでに、つたないテクニックで感じて頂きたいのです。
だから感じやすい女性を相手にした方が、男性は自己満足できるのです。
すみませんねえ、男は身勝手で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/26 10:25

している女性の方が、自分の感じ方を


よく知っているというのはあると思います。
性欲や性行為にも肯定的ですよね。

どんな妄想をしているのか話したり、
実際に見せあったりすることは楽しいです。
恥ずかしがっている女性から
少しずつ聞き出すこともありました。

まったくしていないとかHな話をしない人では、
どうしてあげるのがいいのか
わからないのかもしれませんね。

でも、すでにつきあっている女性に
オナニーを求めてそこにこだわる意味は、
ちょっとわからないです。

おそらく、自分の身体をよく知ってほしいのと、
Hに積極的になってほしいというくらいの
意味で言ったのではないかと思います。
ご自身の好きなペースで好きなように
すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/26 10:24

otinharasyo(^^♪maya,towaya,アイシマス(^^♪カレヲ,ステルヨロシ(^・^)dosubeta-ni(^.

^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/11/26 10:24

オナニーも一種の訓練だと思います



男性の場合
オナニー経験無しだと早漏になりやすく、女性を満足させる事は出来ません
また空想する事で、擬似体験もかねます

女性の場合
感度の良い、敏感な体造り
男性にとって、感じにくいマグロの様な女性は最悪です

貴女には、性を楽しむパートナーが居られるので
彼の喜ばれる事を考えるのもオナニーの一種かなと思います
二人で、楽しく性愛を深める事が出来れば
楽しい生活を送れる様になると思います

但し、貴女の望まない過度な性技に走らなければと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/26 10:10

アハハハハ(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A