dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させていただきます
僕は男子校出身の大学生なのですが、周りのモテル友達は高校生のうちにすでに恋愛も性交渉もすませている人ばかりです
なかには中学生のうちから経験しているような人もいます
女の人となると大学入学までに恋愛や性交渉をすませていない人など皆無です
僕は女の子なんて小学生の時以来ほとんど見もせずに過ごしてきました、いきなりもう成熟してしまった女の人を見ても正直ババアにしか見えなく、全く恋愛対象に出来ません
僕にはもう恋愛が出来ないことに気がついてしまったのです
恋愛を経験できた幸運な彼らが羨ましいのです
かといって中高生に相手にされる訳もなく、そもそも相手にしてしまった時点でこっちが逮捕されるだけです
僕はこれから先どう生きればいいのでしょうか
一生人を好きにならずに生きて行くしかないのでしょうか
回答お願いします

A 回答 (6件)

その男子校を選んだのは自分なのですから、自分を呪うより他ないですねえ。



別に恋愛ができなくたって、死にやしません。
しっかり勉強して国家公務員にでもなって、10代のお嬢さんとお見合いして結婚すればいいと思いますが。
    • good
    • 0

私は中高一貫の女子校卒の総合大学1年生です。

クラス内には女子が2割以下しかいない、ほとんど男子校みたいな大学です(笑)

質問者さんが、女性に恐怖というか、違和感というか、、そういう気持ちは私も男性に対して持っています。入学して半年以上経ち、だいぶ慣れてはきましたが、未だに同年代の男性は苦手です…。

そのストレスや他の原因もあって、私は精神的に崩れてしまいました。(今は落ち着いていますが)

本当にどうしたら慣れるんですかね…私もよく分からないです。

ひとつ頭の片隅に入れておいていただきたいのですが、私のような女性もいるんです!私は性経験はおろか、恋愛経験も高校まで全くなかったです。
質問者さんの周りにもこういう方はいらっしゃると思います。そういう方となら恋愛できそうな感じがしませんか?

頑張ってください!
    • good
    • 0

そのうち女性に慣れるよ。


周りには質問者様と同年代の方しか
居ない訳だからさ。
極論を言えば・・・・
男子100人の中に女性が数人しかいなければ
その数人の女性が可愛く見えてくる。。。と同じw
無理に恋愛する必要は無いさ^^

ところで逆に聞きたいんだけど・・・
何で彼女欲しいの?
面倒なだけだって。
金も時間も使わなきゃいけないし
ケンカも嫉妬も浮気もある。
多少なりとも束縛もある。
異性(同姓)と気兼ねなく遊べない。

>僕はこれから先どう生きればいいのでしょうか
1人なら金も時間もある程度は自由になるし
ケンカも嫉妬も束縛もないよ?
趣味があるなら 趣味にも没頭出来るじゃん。

>一生人を好きにならずに生きて行くしかないのでしょうか
今は・・・そう思っていても そのうち好きな女性が出てくるから
焦る必要はないと思う。
    • good
    • 2

男です


そのババアと友達になってみてください
多分ダメだと思ってたババアの良いところが色々と見えてくると思います
話して見て触れてみないとわからない事って多いですよ

それでもババアとしか見れないのであれば、
多分それは青春コンプレックスではなく若い体しか興味が無いっていうあなたの性的嗜好ですよ
    • good
    • 0

ピンサロでもソープでも、



行ってきなさい。

すっきりして、腰が軽くなるぞ。

帰りなんかスキップして帰りたくなるくらい。

次の日から、君もりっぱな、「歩く生殖器」だよ。
    • good
    • 0

>女の子なんて小学生の時以来ほとんど見もせずに過ごしてきました、


>いきなりもう成熟してしまった女の人を見ても正直ババアにしか見えなく、
>全く恋愛対象に出来ません

質問者さんの「過去」は、お気の毒に思いますが・・・。
若い妙齢の女性を「ババア」と決めつけるのも失礼な話しですし、「恋愛対象」から外してしまったのは、他ならぬ質問者さん自身ですよね?。

「このままではイケない」と、メンタル面の治療を考えるのも「一案」かと思います。

女性がダメなら、男性を好きになる「案」も有ります。
「賛否両論」有るでしょうが、「児童ポルノ」や「ロリコン」で逮捕されるよりは「マシ」だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!