初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

友人が頻繁ではないけど
女子高生に逆ナンパをよくされるみたいです。
お互い20歳で彼はフリーターみたいですが
自分で言うのもなんだけど
彼より自分のほうが顔はいいと思います。
けれども自分は逆ナンパ自体されたことないです。
逆ナンパというのは何か条件があるのでしょうか?
できれば女性の方に聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

男ですが。



>彼より自分のほうが顔はいいと思います。

これが間違いなんじゃないですか?
この辺の「物差し」って、そもそも男性と女性で随分違います。
逆ナンパしちゃうような女子高生から見たら、あなたより友達の方が「顔がいい(=魅力的)」ということなんです。
また「顔がいい」とは必ずしも「顔が整っている」ということじゃなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>逆ナンパしちゃうような女子高生から見たら、あなたより友達の方が「顔がいい(=魅力的)」ということなんです。
そういうことなんでしょうね
くやしいです・・・

お礼日時:2011/11/29 18:47

逆ナンされるのは、気が弱くて、顔が良い人が多いです。


顔は、童顔的で、今、はやりの韓国系かな?
    • good
    • 1

こんにちは。



ナンパする理由は顔だけじゃなく雰囲気だったり好みのファッションだったり色々でしょうね。

仮に質問者さまのほうがイケメンであってもナンパする側の女子高生の好みがたまたま質問者の友人だった、というだけの話ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ファッションというのは結構納得できました。
自分はファッションに疎くて…

お礼日時:2011/11/29 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!