dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性のエプロン姿を見るととても癒されるのですが、男性はどうなのだろう・・と思いました。

A 回答 (10件)

不純な気持ちでは絶対にありません。

信じて下さい。

女性のエプロンはセンスの表れです。

料理は美味しい事が前提ですが、盛り付けや演出も大切です。
綺麗なエプロン姿の方はキッチンも綺麗ですし、調理後の水回りも
自然と綺麗です。私服や前掛けだけの女性は男と違い全体的に
ガサツで大味な傾向を感じます。

とは言え、これは私の個人的偏見です。ゴメンナサイ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません!!
ご回答ありがとうございますo(*゜∀゜*)o
10回くらい読ませていただきました(〃ω〃)
結局・・不純な・・気持ち??

お礼日時:2011/12/03 00:37

僕はエプロン姿は好きではないんですヨ



特に裸エプロンはアレルギーを持っていまして、
それを見ると体の一部分が固くなってしまうんですヨ

あっマズイ想像しただけでアレルギー症状が出てしまった。

はやくなんとかせねば・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れてごめんなさい!
ご回答ありがとうございます(〃ω〃)
化繊アレルギーかと思って心配して損しました・・モォイイ(>ω<。)
私は本当に純粋な気持ちで質問したのに・・男性って本当にえっちですね!!

お礼日時:2011/12/03 01:07

はじめまして



・・・・・
風邪でダウンしてると・・・
会社帰りに・・・
ちょっとシャンとした格好で、部屋に来てくれて・・・・
ウソ寝している僕の横で・・・
そ~っと、上着だけ脱いで・・・
カバンからエプロン取り出して・・・
僕に背を向けて、着替えてる・・・
ブラウスの袖まくりあげながら、こっち向くと・・・
僕と目が合って・・・
「あれっ?起こしちゃた?・・・ごめんね」
って・・・お外着にエプロン姿でニッコリ微笑まれたら・・・

あっ、ごめんなさい。
時々、発作が出ます。
ハイ、もぅ、直りました。

うーん?女性のエプロン姿ですか?
まぁまぁ、癒されますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません!
ご回答ありがとうございます☆
とっても楽しませていただきました(〃ノωノ)!
短い質問にこれだけ妄想して下さってありがとうございます(〃ω〃)

お礼日時:2011/12/03 00:48

No.4のおじさんです。



No.1さんで、裸にエプロンは出ていたんだね。
書いているときは、他の回答はみえないので。

考えることは皆一緒だね。
したかしないかだけの違いだけで。

かなり多い確率でしていると思うけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度ご回答いただきありがとうございます(〃ノωノ)!!
裸エプロンをしている人って結構いるのですか(゜д゜;ノ)ノ!?
どんなシチュエーションでするのか全く想像が付かないです・・

お礼日時:2011/12/03 00:26

板に付くならOK。

似合わない馬鹿が取り繕うのはエプロンに対する侮辱です。
まあ、どんな服装にもいえるが、似合う者しか許されないんじゃないかと・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅れてごめんなさい!
エプロンが似合わない女性っているのですか*ノД`*)
とっても厳しい意見ありがとうございましたm(;∇;)m

お礼日時:2011/12/03 00:17

若い頃は癒されるというか好きでしたけど・・・


歳取ると別に何とも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*ノω・*)

お礼日時:2011/12/03 00:14

おじさんです。



女性のエプロン姿は、とても家庭的な感じがして、癒されますよね。
男は普段仕事を一生懸命すればするほど、家庭なり恋人に癒しを
求めるものですからね。

私に限らずですが、おそらく他の回答にも出ると思いますが
普段のエプロン姿も良いですが、尚良いのが、裸にエプロン姿なんて、
とてもいいものですよ。
これは年中するのではなく、たまには良いものです。

貴女の質問の趣旨は、こうではなかったと思いますが
こういう回答になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてごめんなさい!
裸エプロンは恥ずかしくて一生できないかも知れないです(〃ノωノ)
でも勉強になりました(*ov.v)o

お礼日時:2011/12/03 00:11

そりゃ嬉しいですよ。


愛しい旦那さま(彼氏)に『料理に愛情を注がなきゃ』っていう
気持ちが伝わりますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エプロンで気持ちが伝わるっていいですね(*^-^)

お礼日時:2011/12/01 15:18

30代♂です。



好きですね。可愛いですもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)ノ
もっと可愛いエプロン探してみようかな・・

お礼日時:2011/12/03 00:02

好きですね。

やはり癒やされます。

もちろんよく言う「裸にエプロン」は願望ですが、してもらった事はないです(x_x)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
裸エプロン、私もしたことは無いです(〃ω〃)

お礼日時:2011/12/01 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています