dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学6年位の頃に、若い男性も体の成長するのかが気になり、ネットで検索する内ゲイビデオのサイトとか、男性の裸の画像に行き着き、妙に興奮してオナニーして、それ以来オナニーする時にもゲイビデオとかでも抜く様になりました。勿論普通のAVでも興奮するんですが・・・男同士のもので抜いた後正気になると、この人達、よく男同士で絡むよなーとか思って、凄く後味が悪くなるってのが常です。大学に入って、ゲイビの男同士の絡みに関心が湧いて、何人かゲイの人に会って、興味を満たす感じで危なくない程度に相手をしてもらったんですが、やっぱり性欲が解けると、すっごく後味が悪く後悔した時もありました。男を恋愛対象に思ったことはこれまで無いんです。以前はバイかなとか悩んだんですが、実際のゲイの人とかと会った時や、ビデオを見てとか所謂“想像”とは違う、男の人と関係を持つことの現実とか、違和感などを体感し、実際絡むとかいう興味は無くなり、やっぱ男性と付き合うとかは最初から現実に考えられませんでした。自分なりの結論的には、性欲の解消に男同士のビデオでも出来るっていうことでした。俺は何なんでしょうか。俺みたいな人はいますか?

A 回答 (2件)

悩むことはないし、あなたみたいな人は実はたくさんいるはずです。

もともと人の性的な精神構造は女、第一、二次性徴と体が発達していく段階で
男になっていくという学説が有力です。

そのため、大人になって普通の人でも成長過程で同性にほのかな思いを抱いた
経験がある人は意外に多いと、ある有名な精神分析学者はいいます。

さらに、精神が完全に男というひとはほとんどいないとさえその著名な学者は
いいます。自分で気づかなくても実はバイセクシャルという人は多いわけです。
よく男に目覚めた、なんていう話とも合いますね。

それでも心配だ、というときは。
女性とやりたい!という気持ちがあって実際に出来れば問題ないと思います。
知り合いのゲイなんかは、初体験でどうやっても勃起できないことを知って
初めて自分はゲイなんだ、と知ったくらいで、本当にゲイだと子づくりが
ままならない、ということになるのですよ。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答有難うございました。
人の精神的なことって割り切ることは出来ませんよね。色んな要素があってこそ人間で、それを自分自身で理解していることが大事なのかなと思いました。
ゲイビデオを見る=ゲイかと思ったけど、男を恋愛対象にした事は無いし、ゲイやバイの人と会ってみても、やっぱり男と付き合う云々は考えられないって再確認したりして。普段見ることの無いノンケの同性のセックスする姿や、ましてノンケ同士やっちゃうっていう単なる興味で見てるんだろうなと思います。

普通のAVという言葉ではわからないんですね。

なぜならば、ゲイが異性愛AVを見て興奮したとしても、それは男性が見られるからということに他ならないからです。よって、女性の裸に対する反応でわかります。女性を思い浮かべての自慰がないならば、ゲイです。
    • 0