プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは。
タイトルの件、質問ですが、工場などで作業をしている方以外の頭を使う事が仕事の人は、
答えがない仕事をしているのでしょうか?
私は答えがあり、それを求めて日々頭をフル回転させているのだと思います。
1+1=2というような単純な回答は得られないかもわかりませんが、
それに近い回答がどこかに転がっており、それを探求するのが仕事だと思うのです。
うやむやでなんとなく仕事がこなせている感じが嫌なのですね。
会議でも会話でも、なんとなくで終わらせることが多々あります。
皆さんは仕事に答えはあると思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



貴方は工場の作業にて、決まった仕事をすれば、良い事。
営業は、どんなに努力しても、結果が出て仕事が完了。

職種は違い工程は違えど、答えは出てます。
結果=利益が営業の答え。

営業は自己管理だから、楽にも見えるが、毎日が成績との戦いで、落ちこぼれは首です!

何の仕事でも、答えはあるが、過程が違うだけです。
    • good
    • 0

同じ意見です。



極道、道を極めるってことですね。

ただ、答えは人それぞれ違うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!