電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく
「お前マグロだなーw」と言われます。

彼氏的には冗談のつもりだし、
私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが
正直傷つきます。

エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか?
私は気にしすぎでしょうか?
確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。

私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。
先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。
彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。

彼としかエッチはした事ないです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

私も今の彼が初めての相手です。


初めは挿入で焦ってしまい上手くできなかったり色々ありました(汗)
でも彼は経験豊富だった為、あんなコトやこんなコトを修行(?)してもらって、今は"彼用"の女になってます(笑)

例え貴女さまが経験豊富な女性だったとしても、その経験が彼氏さまに合わないものなら、それは初体験と同じようなモノだと思います。
エッチはひとそれぞれ、恋人同士で創るオリジナル作品(?)ですから。

すでにフェラもなさっているならマグロじゃないですょ!
きっと彼氏さまの指導次第では"最高の女"になれるはずっ!

そんな発言気にしないで、むしろそぅ言われたら「じゃあ、いろいろ教えて…」って甘えてみてはいかがでしょう。


素敵なオリジナル作品を創ってくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないようにします。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/11 00:28

>「お前マグロだなーw」と言われます。



ひどいことをいいますね。
経験がないんだから、何をどうしたらいいのかわからないのが普通です。
気にすることないと思いますよ。


ただ、無反応という意味でマグロっていうことがあります。
彼はそれを言ってる可能性もあります。

・彼に前戯してもらって気持ちいい時、貴方はどんな反応をしてますか?


>先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけに
>なってしまいました。

これもある程度経験しなきゃ、うまく動けません。
少し腰を浮かすようにすれば、彼が下から突き上げてくると思いますよ。

>私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。

まだ経験が少ないから、手こきもフェラもまだしてあげてないんだと思ってました。
してあげてるのなら、全然マグロじゃないですよ。
・その時の彼の反応はどんな感じですか?

あまり気にせず、彼とのセックスを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしないようにします。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 21:35

 騎乗位で、彼に体重を掛けずに、両手と足で少し浮かすようにすれば、かれが自由に動かせるようにすれば、あなたの不足は彼が上下動してくれます。

もし感じすぎるなら、それがベストです。恥ずかしいなら、背面にすればよいだけです。入れる時はどちらも自分で入れようと思わずに、入り口だけ大体合わせて、彼に突き上げさせたらよいのです。
 動き方は、深く入れたままで「の」の字や前後に動かす(クリを刺激するように、自分が気持ちよいように動かす)とよい。無理にピストンしようとしたら、すぐに外れてまた彼に叱られますよ。
 私は関西ですから「の」の字ではなく、「お」「め」「こ」の字を書けと言います。(嘘)

 昔付き合った彼女は騎乗位が好きとは言わなかったけど、騎乗位に移るとまもなく「イッちゃう」と叫んでました。正常位ではそんなことは言わなかったので、言いやすい・言いにくいがあったかも知れませんが、少なくとも騎乗位が好きだったようです。私自身は、騎乗位は外れそうなのと、自分の気持ちよい動きにならないので余り好きではありません。対面騎乗位で胸の大きな女性がゆっさゆっさを上下動し、下から胸を持ち上げるようにさわるのは好きですが・・・その「イッちゃう」の女の子は巨乳でした。今から思えば懐かしいし、もっとずっと付き合いたかったです。私としては、大きく上下動して(ピストンして)そのまま射精まで行きたかったけど、そこまで動いてくれる女性は、ソープの姫だけでした。
 逆に感じながら、そのままでは「怖い」という人も多いように思います。やはり不安定な姿勢が、絶頂には相応しくないからだと思います。そんな時、「元にもどして」という女性もいました。「元って何」と聞き返しても恥ずかしがって答えてくれませんが、想像はつきます。背中がベッドに着いていないと不安でしょうがないのでしょう。たとえば、立ったままオナニーをしてみて下さい。絶頂で倒れそうになったり、膝がガクガクしませんか。と言う理由なのです。

 そんな事より、あなたを「マグロ」呼ばわりする彼はちょっとおかしいのと違いますか。あなたとセックスのためだけに付き合っているのではと思います。あなたが初めての男で、それをいいことに勝手なことを言っていると思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグロというのはおかしいのですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 21:35

こんばんは。



騎乗位について一言。

表現はいまいちですが、和式のトイレにしゃがむようにして、貴女の手は彼の胸か彼の手を握った状態で体を安定させて動くと良いですよ。
動き方は、彼を気持ちよくさせるのではなく、自分の気持ち良いポイントに当てる感じが良いでしょうね。その方がずっと動いていたくなるし、彼も興奮するでしょう。

マグロ卒業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 21:34

はじめまして、20代の女です。



騎乗位ってやりかたわからないですよね(´・ω・`)
私も初めは乗っかるだけでしたが、何回か「こうかな?」ってやっていくうちに、
彼氏が「気持ちいい」って言ってくれるので、次からはこうやって動こうとか、
「こうしてみたらどうだろう?」って試してみたり。
動くのが無理だったら「もう無理!」って普通に言います(笑)

何度か挑戦してみないとできないですよ!

あと、私は、彼が愛撫してくれてる時も、手が届けば彼の乳首を触ったりしますし、
逆に私が攻めてみたり!

恥ずかしいかもしれませんが、彼氏さんはそういうことを望んでいるのではないでしょうか。

私の彼は、意味もわからず「ヤリマン」って私に言ったことがあります。
その時は傷つきましたが、「意味を理解してからつかえ」って怒りました。

傷ついたことは傷ついたって言いましたか?
言わないと、同じこと言われますよ。

「マグロマグロっていうなら、どうしたらいいか教えてよ!」って言って、
教えてもらいながらするのもいいかもしれないですね。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷付いた事はつたえていません。言えませんでした。
皆さんいきなりできるわけではないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/08 23:37

男なら、相手が仮に義理で付き合ってても、イカシてしまうくらいに頑張るのがプライドです。

彼はまだ下手糞で貴女を感じさせイカセルことが出来ないだけでしょうね。貴女にとって彼が最初の男なら、最高の喜びです。これからすこしずつ開発です。時々変な手順ややり方のAVが有りますから参考にしない方が良いと思います。騎乗位なども流れの中で取り入れたらよいです。自分のせいでマグロ状態にさせてるのですからこんな言葉を使う権利は彼にはないのです。今度言われたら、『大勢の男に抱かれて開発された女性の方が良かったの?』と言ってやったら如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が下手かどうかも経験が浅い為わかりません。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 23:05

女の子にしたら、経験がその人しかなければ


どうしたらいいのか、よくわかんないですよね。

反対に彼に「どうしてほしい?」って聞いてみて
気持ちのいいとこを見つけるのも良いかもしんないです。

マグロって言葉は酷いよね。
私なら、マグロは美味しいから
そんなに私が美味んだぁ~って言ってやります。

ちゃんと気持ちを伝えたほうがいいと思います。
「マグロマグロっていうけど、どうしていいか分かんない」って
ちょい泣きそうまではいかなくても、プイってすねた感じで
言ってみるとか・・・。

気にしちゃうと、苦しいだけなんで
聞き流しちゃいましょ。

そんで、そういう事に関して話してあってみるのも
良いかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 21:18

> 私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく


> 「お前マグロだなーw」と言われます。

> 彼氏的には冗談のつもりだし、
> 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが
> 正直傷つきます。


彼は、自分の思った通りに、

あなたとのセックスがいかないので、

その不安をごまかすために、

あなたのせいにしてるだけでしょう。


若い頃には、

よくあることですよ。


あまり、気にしないことです。

”好きな、あなたから、

冗談でも、そんなこと、いわれたら、

傷つくから、やめてよ、おねがい”

で、それでも、

あなたの責任をおしつけるなら、

しばらく、エッチ禁止もありかも。


それで、わかれたら、

それまでの、関係だっただけです。


偽物のAVとか、漫画とかの世界を、

現実の世界に、あてはめようとしても、

無理なんですよね。


”坊や だから”、仕方ないのですがね。

私にも、経験があります。

思い出すたびに、恥ずかしさで

大きな声をだしたくなります。

そんなもんです。

あまり、真剣にとらえないことですよ。

どーんと、かまえて いましょう。


もともと、狩人だった男性は、

ビビリなんですよ。

そうしないと、原始の時代に

滅びてるでしょう。


女は、死をかけて、子供をうむんだから、

根っこのところは、しっかりしてるんですね。

 

ま、また、いきがってる、 ぐらいの 気持ちで

受け止めてあげてください。

”彼としかエッチはした事ない” アナタには、
まったく、責任はありませんから、
現実と理想のギャップに、
彼がなやんでるだけですから、
ま、すこしの間は、
駄々っ子をみまもる母の気持ちで
いてください。



ダメなら、また、相談すれば

よいのではないでしょうか?


あなたのせいじゃありませんからね。

それは、保証します。



BY ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は、自分の思った通りに、

あなたとのセックスがいかないので、

その不安をごまかすために、

あなたのせいにしてるだけでしょう。


そんな感じがします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 21:17

他の回答者が書いてることに同感です。


騎上位にしても、女が慣れてないなら男が女の腰に手を添えて動かしやすいようにするとか男が少し腰を引っ込めてやればやりやすいとかあります。

結局は男次第です。
そんなに貴方が気にすることはないです。
そのような気になるのも出来るようになるのも男次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 07:32

既婚40代のおっちゃんです



少し前にも同じようなご質問がありましたが、最近の男ってこんなの(失礼)ばっかなの?
だとしたら本当に嘆かわしい。

「お前マグロだなーw」

冗談でも、口が裂けても言うべきではないセリフでしょ。男として。

って、言うかこんなセリフ自分が「たいしたテクが無い」とカミングアウトしてるようなものでしょ?

だって、女性ってSEXで本当に感じている時は決してマグロなんかになりませんから。
身体をクネらせたり、声をあげたり、痙攣したり・・・
そしてそこまで女性を感じさせると自然発生的に「色々と」積極的に奉仕してくれます。

すると経験の少ない女性でもだんだんと「自分が気持ちいいように動き始める」んですね。
それがハマってくるとお互いに気持ちよくなってくるんです。

勿論、初めっから全てが上手くいく訳ではありませんが、何事も「経験」ですからね。
そもそも貴女はその「経験」が浅いんですから。
心配しなくてもある程度経験を積んでくると、「相手の男のツボ」を感じ取る事ができます。

だから私は冒頭でも書いたように女性がマグロのようになってしまうのは

「オメーのせいだよ」

と。

貴女の彼氏を「こんなの」呼ばわりして申し訳ありませんでしたが、同じ男としてあまりにも情けなく感じたのでついキツメの回答になってしまいました。

気分を害してしまったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側に責任があるのですね。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/12/07 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています