dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉が寝ている時に、自分で自分の股関を触る癖があります…


ズボンの中に手を突っ込んで、触る、掻く…という感じです;

ずっと同じ部屋で寝てるけど、小さい頃からやっています(-.-;)


親戚と大勢で同じ部屋に泊まった時もやっていて、親戚に見られました…(ToT)


本当に熟睡してる時に、無意識にやっているみたいです。


女性だし、彼氏や友達と泊まった時に同じことをして、引かれてしまわないか心配です。


同じような癖がある方はいますか?どうしたら、このような癖は直りますか?


姉にはそれとなく言ってみましたが、改善されません。妹の私に出来ることは…?

A 回答 (5件)

本人にどういう状況なのかを伝えるのが精いっぱいな事じゃないでしょうか?



それ以外はできないと思いますよ。

アドバイスとか。
「股間いっつもいじってるから、みんなと寝るときは壁側で壁をむいて寝なさい!」
とか。
    • good
    • 1

寝相の一種と考えると直せないだろうね。



見られないようにする方が早いんじゃないかと。

つまり、布団の中でやればみえないだろうから、適正量の布団で寝ることだね。

薄めの布団にして、こまめに枚数で調整するべし。
    • good
    • 0

しっかり者の妹さんですね。



ひょっとすると、一種の自慰行為かも知れませんが、
さほど心配することはないと思います。
私の彼女(20歳)は小学生の低学年から机の角とかに
股間を擦りつけてたりして自慰をしていたそうですが、
ちゃんと「成人」しています。(結構H好きですが・・・)

自慰でなくても、親戚の方にみられては、みっともないと感じられる可能性もありますので、
気がついたら、マメに掛け布団などを掛けてあげるのがいいと思います。
あと、皮膚疾患等がないかどうかも確認されるのがよろしいように思います。

仲良くなさってください(*^^)v
    • good
    • 0

男性では、めずらしくないんですがねぇ。



お笑い怪獣S氏は、 おきていても、さわってしまうので、

注意しているって、よく、いってますしね。


私も、おちつくので、

ねるときとか、あさとか、

もってたりします。


女性は、どうなんでしょうね。


ただ、無意識は、仕方がないんでは、

ないでしょうか?

とめる手段がありませんしね。


もし、それがみたくないなら、

みるひとが、みなければ、

よいだけですから。
    • good
    • 0

そんな細かい事、誰も気にしません。



それより、貴方の改行の多さが気になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています