限定しりとり

2時間近くある映画(800MBのavi)をサンプルムービーに使用するため細切れにして10分ぐらいにムービーメーカーで編集してaviで保存したら1GBを超えました。

他の動画も試して見ましたが同じように、元の容量を超えてしまいます。

原因はなんでしょうか?
是非教えてください!!

A 回答 (2件)

保存設定でAVIの無圧縮になっていると思います。


aviでも圧縮するかwmvだと10分なら20MB程度にはなると思います
    • good
    • 0

AVIで読み込んでも保存はWMVで保存されてませんか?


圧縮されずに保存してるので容量が大きくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!