ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

NHKプラスを無料登録できるようにしては
どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 受信料なしで?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 14:00

A 回答 (7件)

受信料払っていないなら1ヶ月で使えなくなるだけです。


1ヶ月は登録なしでも使えます。
    • good
    • 0

NHK 受信料を払っていれば無料登録出来ます。

    • good
    • 0

利用制限はありますが、登録なしでも利用可能です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご要望はNHKの方にご連絡下さい。

    • good
    • 0

受信料を払っていれば無料のはず…

    • good
    • 1

無料ですよ。

    • good
    • 1

条件はありますが登録自体は無料ですが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!