電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの「ミュージック」においてランダム、または連続再生の方法を教えてください。
現状は1曲リピートの動作です。画像の「すべてをシャッフル」を押しても何も動作は変わりませんでした。

「ミュージック」アプリ以外でも実現方法があればアドバイスお願いします。

「iPhone ミュージック ランダム再生」の質問画像

A 回答 (3件)

間違えました。

グレーの部分をタッチすると再生中の曲が画面一面に表示されます。それをさらに上に引き上げてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャッフルボタンありました。ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 23:35

画像の、一番下の再生中タブ(少しグレーの部分)を上に引き上げて見てください。

「シャッフル」と「リピート」というボタンはありますか?
    • good
    • 0

こんばんは。


1曲リピートの動作が変わらないということは、トラブルの可能性もあります。
iPhoneの電源の再起動は試されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動しましたが症状は変わりません。iTunes と連動しているアプリなので結構メジャーだと思ってます。不具合であれば同じような経験をしている人もいるかと思って投稿しました。

お礼日時:2016/12/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!