プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeプレミアム入ってたけどやめたって方とかいますか??

なんか高いんでやめようと思ってて…

コメントほしいです。

A 回答 (5件)

以前入ってたんですが、広告ブロックっていいやと思って使ってたんですが、最近広告ブロックを入れると垢バンされる可能性が出てきたのでまた入りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、そうなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 18:05

No.4です。

追記します。
VPN経由でYouTubeに登録する場合は、登録の時だけ国を偽っておけば、後は日本国内から直接アクセスできます。
ですから、無料のVPNサービスとか言うセキュリティの怪しい物を使う必要はなく、最初の一箇月無料などの一流どころをお勧めします。
どうせ一日で解約するんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/27 18:04

私はVPNを使って、フィリピンリラで入会して払っています。


日本円で払う場合の三分の一くらいです。
インドやアルゼンチンだともっと安いはずですが、経済基盤が不安定な国はリスキーだと思うので、比較的安定しているフィリピンにしました。
    • good
    • 2

何かとセットで入るとか


あとはVPN変えて前はトルコから直で入ると格安だったですが価格も上がっていまはウクライナだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 18:04

YouTubeプレミアム気になってますが、未加入です。


最近CM攻撃が激しいです、興味のないのは即スキップで
わかるでしょうに、早く、AIで気になるCMだけにして欲しい。

アンケートも出てきたりしていて、だんだんマシになるでしょう。
月会費100円なら入ってもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
ありがとうございます!

確かにその通りですね。

お礼日時:2024/01/27 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A