電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料でアニメ見れなくないですか?
ウイルスとか閉鎖とか多いですよね。
一気見できて尚且つ無料のアニメ見れるところありますか?

A 回答 (4件)

TverやGyaoなどは一部無料でみることが出来る。

また、過去の一部作品も一部をいっきに見ることができる。
基本的に一気にみようと思えば有料。

著作権者に無許可のサイトだと、閉鎖されて当たり前ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/28 01:56

そういうのは違法サイトですから、ウイルスが仕込んであったりするのは当然のことです。


正規ルートできちんと料金を支払ってご視聴ください。
無料で見られるということが「おかしいこと」だと認識されるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違法サイトなんですね!
知らなかったです。
有料が当たり前、覚えときますありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 01:56

中国にあるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国は…遠慮しときます。

お礼日時:2019/09/28 01:55

そもそも無料で何か得ようというのが間違ってると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2019/09/28 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!