電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は先日、YouTubeの有料のやつの1ヶ月無料を使っていました。
契約は登録したその日にGoogleで調べた方法でやったのですが、期限が切れた今でも広告は出ないしバックラウンド再生ができます。
ちなみにスマホ本体に一切課金はしていません。

これって後から高額な請求が来るやつでしょうか...

質問者からの補足コメント

  • こうなっているのですが...

    「私は先日、YouTubeの有料のやつの1」の補足画像1
      補足日時:2019/02/10 20:28
  • これは解約できたことになっているでしょうか?
    それと、私はスマホにカードは登録していないと思うんですが、そこら辺はどうなのでしょうか...

    「私は先日、YouTubeの有料のやつの1」の補足画像2
      補足日時:2019/02/10 20:31
  • iTunesは課金したことがありませんがそれでもお金が取られたことになってしまうのですか?

      補足日時:2019/02/10 20:31
  • カード登録した覚えはありませんが...
    とりあえず解除できたっぽいです!

    親のお金からこんなに取られてたらどうしよう...
    これからは安易に無料だからとお試しするのは辞めておきます。

      補足日時:2019/02/10 20:35
  • もっと過去に体験になっているはずです...

      補足日時:2019/02/10 20:37

A 回答 (5件)

よかったですね(^_-)-☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2019/02/10 20:38

再登録するにはとなっているし、無料期間の終了予定は2/12って書いてあるので、


まだ、終わってないからバックで流せるって事でみたいすね。
ちなみに登録したのが、1/12頃って事なら、無料体験期間中ですね。
    • good
    • 0

iTunesで請求になってますね。


iTunesにカード登録してるのでは?
    • good
    • 1

あ、無料体験時点でカード登録してたっぽいね。


自分で解約手続きしないと自動更新されてるんじゃないかな?
https://appllio.com/youtube-premium-guide
    • good
    • 0

あら?自動更新だったっけ?カード登録した?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!