dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい昨日まで、ニコニコ動画でプレミアム会員でした。
 しかし、今日の昼間見たら一般館員になっていました。
 会員方法は、携帯での月額払いです

プレミアムから急に一般になることがあるのでしょうか?

もう一度登録しようと思って、URLを携帯(スマートフォン)に送ったのですが、
 そのページを何度読み込んでも、「見つかりません」と表示されます・・・

最近スマートフォンに替えたばかりなので、わからないのですが、
 スマートフォンのせいなのでしょうか?

また、なにか方法があれば教えてください。
 (※支払い方法は「携帯の月額払い」でないとできません(+_+)

質問は、・プレミアム→一般?
      ・スマートフォンだから?
      ・方法はありますか?

この3つです。よろしければ教えてください。お手数おかけします

A 回答 (2件)

下記参照・・スマートフォンでの利用について

http://help.nicovideo.jp/cat18/iphone.html
>携帯の月額払い・・・スマートフォンの場合、携帯での月払いが出来ない・・月払いだとクレジットカードかPaypalしか選べません

>プレミアム→一般?
 ・スマートフォンに変更した為、携帯での月払いが出来なくなった、その為プレミアム→一般になった
  (本来はスマートフォンに変更する前に、月額料金の支払方法を変更しておけばプレミアムのままだった訳です)
>スマートフォンだから?
 ・スマートフォンは携帯の月払いに対応していないので、プレミアムでいる為には他の支払方法を指定する必要がある為
>方法はありますか?
 ・月払いなら、クレジットカード か Paypal で支払う
 ・チケット(90日)なら、WebMoney か モリタポ で支払う

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
 そうだったんdすね・・・
 8月16日からドコモはなんチャラって書いてあったので、 
 とりあえず待ってみることにしました。

私はまだ高校生で、クレジットとかはないので・・・

回答ありがとうございました!

ログインをし直しても、一般会員のままですか?

ログインをし直しても、ダメな場合は、Cookieやキャッシュとかをクリアして、やってみてください。

それでも、ダメだったら、ニコ動に問い合わせてみてください。
    • 0