プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からよくアニメをみているのですが、
最近これみたい!!と思ったのや、
途中で見終わってるアニメを「早く見なきゃ!」と無意識に思うようになりました。

それに気付いて、絶対見ると決めたのしか見ないことにしました。

無意識のうちに早く見なきゃ、やらなきゃ!と思ってしまう事が多いです。

どうすれば治りますか?
中途半端なのが嫌なんです。
どのアニメを途中で見るのをやめてしまうことが多いです。

ハマったアニメは見返したりしてます。

A 回答 (1件)

お悩み


途中で見終わってるアニメを「早く見なきゃ!」と無意識に思うようになりました。

対策
それに気付いて、絶対見ると決めたのしか見ないことにしました。

これでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!