プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのグッズを売るべきでしょうか?

私はあるアニメにハマり多くのグッズを集めてきたのですが最近は全然見てなく、冷めてしまっています。
もう一度アニメを見たらもう一度ハマるかもと思いましたがアニメを見る気力すら出ません。
アニメのグッズを手放すべきでしょうか?

A 回答 (6件)

メルカリ最高です。

絶対おすすめです
    • good
    • 2

私はゲームキューブが8000円Switchが17000.その他が15万でした。

貯蓄します
    • good
    • 2

メルカリがよいですよ大金になります

    • good
    • 2

>>アニメのグッズを手放すべきでしょうか?



他人に、そういう判断をお願いするレベルなら、もう手放していいでしょう。
そのアニメに冷めていても、夢中だった頃のいい思い出と思える品なら、他人に相談するまでもなく、手元に残しておきたいはずですから。
    • good
    • 2

何のアニメグッズか知らないけれど、プレミアが付くまで保管しましょう。


今手放すのはもったいない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイキュー!!です!

お礼日時:2022/12/11 20:45

売れるうちに売ったら良いです。


そのうち売れなくなります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!