dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご回答お願いします。

現在付き合って7カ月になる彼がいるのですが、先月くらいからエッチするとほぼ毎回翌日からアソコがかゆくなります。

婦人科にかかったのですが、カンジダなど性病ではないと言われ、かゆみどめの塗り薬をもらったのですがあまり効きません。

3~4日かゆみを我慢すれば治るのですが、結構かゆみはあるのでつらいですし、かゆくなると思うとエッチするのも憂鬱になってしまいます。

以前、おりものに異常があって婦人科にかかり、そのときは私の膣の中の常在菌に彼の持っている菌が混ざって膣が炎症をおこしていると言われ、膣に挿入する薬をもらったので、それを使えばよくなるかもと思って婦人科の医師に相談したのですが、それはかゆみとは関係ないと言われました。
(おりもののほうは治りました。)

性病でもなく膣炎でもなく、かゆみどめの薬も効かず困っています。
彼は特に変わったことはないみたいです。
また婦人科にはかかるつもりですが、何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

人にもよるとは思いますが、SEX後に愛液やオリモノ、男性の精液などが付着したままねてしまったりすると痒くなる人がいるみたいです。


わたしは終わった後は一応シャワーを浴びています。
シャワーじゃなくても、ウォシュレットで洗うだけでもだいぶ違うかもしれません。

女性だけでなく、男性の方でも女性の愛液が付いたままだと痒くなる人はいるみたいですよ。

不潔な男性の場合はシラミやダニがいる場合もいるようですが・・・
    • good
    • 1

避妊にコンドームを使っていて、ゴムアレルギーで陰部が痒くなるのは聞いたことがありますが、、、



その場合、ポリウレタン製コンドーム(サガミオリジナル)を使えば改善するとか・・・

これは女性じゃないとわかりませんよね。。。

あと、精液アレルギーの方もいるようですよ。


参考になる…のかどうか…
    • good
    • 0

 内容文面によると、単なるかゆいだけのようで、そのような事が有るのは、毛じらみがあります。

もしこれが、原因でしたら、彼氏さんと性行為後、我慢が出来ないくらいのかゆさが収まらないものです。この、毛じらみの場合の治療方法は、薬屋さんで販売しています。薬名は忘れましたが、チュウブ式で店の人が良きアドバイスをしてくれますが、その薬を局部に全体に塗ってシャワーで洗い流すのです。2・3日で完全に治ります。たとえ、毛じらみでもなく、かゆみに対しての対策になるかもしれないということですから、店の人とよく相談して、解決が出来るでしょう。そして、一応は、彼氏さんも薬を塗って、お風呂で綺麗さっぱりと洗い流すことも必要です。

 また、病院に行くとの事で、その薬はまったく効果がありませんとはっきりと通告したほうが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!