ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

陰部のかゆみについて。

陰部のびらびらのぶぶんがかゆい!
歯ブラシでこすりたいくらい。

あと生理かな?とおもったら
透明な液が出てたり
これはなんですか??

かゆいけど手が汚くなるので
パンツの上から陰部のビラビラの部分をかいてたら、ねちょっとした液が手につくし

なんなんですか。。。?

A 回答 (1件)

そんなとこ掻きむしってはだめだよ。

性病かもしれないから婦人科、泌尿器科で見てもらうことです。
    • 0