プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベテランおばちゃん看護師と陰部洗浄してたら「剥いた皮はちゃんと元に戻す!!」
って怒られました。
そうなんですか?
教えて包茎のみなさん!

A 回答 (6件)

戻さないと駄目だと思います。


真性の人は小さい内は剥きやすいですが、万が一剥いたまま大きくなると元に戻せないまま締め付けられて大変な事になるそうです。
人によってどの程度どうなるかは変わると思いますので何とも言えませんが、締め付けられてトラブルにならないようにという配慮なんだと思います。
    • good
    • 1

反応してちょっとデカくなったので流石の


おばちゃんも恥ずかしくり元に戻すように
言ったのでは?
    • good
    • 1

ベテランおばちゃん看護師というのは、専門家ですよね。


ここで、ど素人に質問するのは、なぜ?
ひょっとして、おばちゃんに、お口で洗浄してもらったの
かな。おっきく硬くなって、どびゅーって、気持ち良かった?
    • good
    • 0

絶対に戻しちゃ


いけない戦いが
そこにあるんです!
    • good
    • 0

むしろ、皮まで剥いて洗浄してくれる事に、驚きました。



感動しました。♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必ず 皮をむいて亀頭を全体的に さらに 溝の部分までちゃんと洗浄します

お礼日時:2023/10/19 13:31

戻しちゃダメ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜでしょうか

お礼日時:2023/10/19 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A