電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今小学生3年生です。

ここ(まんk)何て言うのと聞かれました!

その時はママに聞いてと言ったのですが、まんkだよと言った方が良かったのでしょうか?

みなさんは娘が子供の頃からまんkと言ってるのですか?

A 回答 (6件)

1990年生まれのアナタに小学3年生になる娘が居るんですか?



…No.1様のお答えが一番無難でしょう。
    • good
    • 2

正直に答えたほうが、あとあと、教育にも、いいと思います。



女性器、外陰部など、そっちのほうが、的確な表現じゃないですか?

家庭環境にもよりますけど、まんkと言ったら、面白いお父さんだね、って評価上がるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ほお、小学3年の会社員ね。

    • good
    • 0

ちんk、まんkでいいんじゃない?


しんちゃんも「おらのOOOO」って、言ってるんだし、知名度はあるかと。

そのうち、オブラートで包んだやんわりとした表現を自然と覚えるかと思います。
さすがに、大人になっても、そんなこと言っていたら変人扱いされますし。

尿道、睾丸、陰部て教えても、全く理解できんでしょう?
    • good
    • 0

 中学生は、早く寝なさい!



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7364267.html
    • good
    • 0

同じ質問をされたとき「おまた」と回答しました。


親が教えなくても、そのうち勝手に覚えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!