アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気のない公園で陰部露出したら、捕まりますか?

A 回答 (10件)

公衆トイレの個室でやってください。

    • good
    • 0

追伸、回答者さんへ。



あらなるほど、「大人気ない」という言葉の→おとなげない、という読み方ではなく、「大人気」→だいにんき?

だとしたら、冗談でもやめたほうがいいと思うよ、公然わいせつ罪は笑い話にならないよ。本当に大人気(だいにんき)なんてことで、そんなことするもんでもないので。

まあ確かに、もし公園で女が陰部出してたら、人気(ひとけ)がなくてもそこに来たのが男なら、通報されずにやられちゃうだけになる可能性が高いかもね。

アイコン女だから本当に質問者が女かどうかは知らんけど。
    • good
    • 2

女人だから見つかったら野次馬が集まるから大人気と書いたのだ。

逮捕はその先の話。変換違い?いらぬ心配は無用。
    • good
    • 1

通報されたら、捕まります。


誰にも通報されなければ、捕まりません。
    • good
    • 1

「大人気」と書いてる回答者、「大変」と書こうとして変換違いかな?



ちなみに立ちションは今の時代、迷惑行為なので通報される可能性あります。大体立ちションは本当に大迷惑だからやめてください。

そして改めて回答。人気(にんき、ではなく、ひとけ)が無ければ誰にも気付かれなければ、通報する人もいません。が、もしたまたま誰か来て通報されれば警察官が来ます。注意されてすぐ服を着れば逮捕されずにすむかもしれないけど、注意されてすぐ服を着ないようなら逮捕されます。→某アイドルの公然わいせつ罪で逮捕された時のニュースからは、そんな感じ。
    • good
    • 2

男だったら即射殺

    • good
    • 1

摑まらない。

もし見られたら大人気。
    • good
    • 1

立ちションならOK

    • good
    • 1

誰も居なかったら多分捕まらないと思うけど、寒いと思います。

    • good
    • 2

人気がなけりゃ通報する人もいません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!