dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話しですが、陰部の黒ずみがとても気になります!
アダルトサイトで女優さんや素人の陰部を見ましたが、私のような人はなかなかいませんでした。おそらく色素沈着かと思われます。よく、ネット通販などで、黒ずみをなくすクリームや石鹸が売られていますが、効くのでしょうか?利用したことのある方、又は同じ様な悩みをお持ちで他に何かいい方法をご存じの方がおりましたらアドバイス下さい!
ちなみに、結婚3年目、30代です。

A 回答 (1件)

この悩み、本当に分かる人にしか分からない悩みですよね。

。。

私の場合、中学時代からすでに黒くなってて(もちろん当時未使用)
恥ずかしくて一緒に温泉も入りたくないという悩みを持ち続けて
きました。黒ずみをなくすクリームや石鹸、多少の効果が期待できます
けど、ゼッタイに個人差があるので、他人の言葉はあまり信用しない
方がいいと思います。

色素沈着は、メラニン誘導体さえなんとかすれば白くなるかなと
思い、いろいろ試してきました。
ただ、陰部ってワキとかバストなんかの黒ずみよりも皮膚が
デリケートなので、「余計黒くなるんじゃないか??」と思って
長続きできないことが度々あり、結局少し薄くなったと思えたのが
アゲハピンキー
と、ヴィーナプロ
でした。

ほかにもバージンピンクとか試したりしましたが、
微妙でした。。。

最近、このラブエクストレームというのが効くらしいとの口コミ
を教えてもらったので、試しています。
    • 7
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。また、パソコンを使ってなかったのでお礼が遅くなってすみません。
やはり、私のようにお悩みの方はいるんですねぇ。かと言って友達とかには話せませんし。相手が旦那であっても、抵抗ありますし、もう旦那以外の男性と関係を持つことはありませんが、出来ることなら少しでも色が薄くなるように試してみたいです。