プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてvio脱毛をしてきました。

最初は大丈夫だったのですが、陰部のビラビラ?小陰唇の内側(本当に粘膜)部分が赤くプツプツしていました。

出来物というより、ベロ(舌)の所見たくなってる感じです。
そこが原因なのかすごく痒いです。
粘膜部分なので冷やしたり軟膏を塗る訳にもいかず。

これは脱毛後は普通なのでしょうか?

A 回答 (1件)

デリケートな部分なのでかぶれたんだと思います。


一週間待ってみて痒みがおさまらなかったら産婦人科にいって見てもらって確認してもらったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中で治りました!m(_ _)m

お礼日時:2024/02/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています