プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰部の洗い方を、教えてください。
将来パートナーが出来たときのことを、考えると洗う方が良いと友達言ってたので。お姉ちゃんに聞いて見ようとしたけど、お姉ちゃん説明下手やしやってあげるなんて言いいそうなので。

質問者からの補足コメント

  • 中とかも洗う方がいいのでしょうか?

      補足日時:2018/02/10 13:33

A 回答 (5件)

基本シャワーでいいんですが、溝にカスが溜まることはあるので、お風呂の時に綿棒でクリクリっとしてあげるのもいいかも。


毎日じゃなくていいですけどね。
室内でやるなら、ベビーオイルとかつけて、やると痛くならないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/02/10 14:01

お姉ちゃんにやって貰うほうがわかり易いかもよ

    • good
    • 0

陰部にも色々あるが


基本的に、目に見える部分は洗いましょう
奥の方は無理に洗わない
    • good
    • 1

石鹸は使わない方がいいですね。



シャワーを当てる程度で良いと思います。

あまり弄ると雑菌が入って、病気になる場合もあります。

トイレがウォッシュレットなら、ビデで洗い流しましょう。

ノズルに菌がついてる場合も多いので、トイレ掃除の時、

ノズルを綺麗に掃除しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/02/10 13:48

中まで洗わないこと。

(処女膜が破れ、非処女と間違えられることがあるかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
確かにそれは嫌ですね(;^ω^)

お礼日時:2018/02/10 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!