アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ裸で手には何も持っていない状態のとき,男性に偶然見られた場合,あなたは咄嗟にどこを隠しますか?
また,そのときの状況や,どうして①~④なのかその理由があれば,併せてお答えください。
①両手もしくは片手で胸だけ隠す
②両手もしくは片手で陰部だけ隠す
③それぞれの片手で胸と陰部の両方を隠す
④全く隠さない

質問者からの補足コメント

  • もっと多くの方から,回答があるものと思っていました。
    なぜ,こういう質問をしたかというと,女性は咄嗟の場合は,下を隠さず上を隠すものだと聞いたことがあるからです。なので,気軽にお答え下されば良かろうかと思います。
    四沢以外の名(迷)回答もOKです。

      補足日時:2021/01/27 23:51

A 回答 (1件)

女子高生のリンです。


⑤秘孔の死環白を突き、見た相手の記憶を無くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました。
「秘孔の死環白を突き」が分からず,サイトで検索しました。「北斗の拳」
で使われた技なんですね。
成る程,⑤のような,必殺技があったとは。まさに「恐れ入谷の鬼子母神」です。参りました。

お礼日時:2021/01/27 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!