プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に30万円ほどでわきがの手術を受けました。わきの臭いはかなりなくなったのですが、逆に胸の谷間のところから臭うようになりました泣
乳首からは臭いません。谷間からです。どのような治療を受けたらいいのでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アポクリン腺は脇下、耳の奥、陰部のみですので関係ありませんが


下着が汚れてはいませんか?
    • good
    • 0

谷間からのニオイもワキガのニオイですか?


そうでなく優しいニオイだったら放ってていいかも
    • good
    • 1

高須かっちゃん先生に相談出来たら良いのに…。


ホームページに相談出来るトコとかナイノデしょうか。
悩みますよね。分かります。気になりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています