電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為
女です。抜く時痛いのってなんでですか?
対策とかありますか、、

A 回答 (6件)

体験してみないと正しく答えられませんが…




抜く時に痛いのは貴女の膣の締め付けが強いからだと思います。

お互いのフィニッシュの時に抜くのが痛いなら…しばらくの間は抜かずにチンコが萎れた時に抜けば良いと思います。
    • good
    • 1

中が痛いのか?


入り口周辺が痛いのか?
教えてください。
中が痛い場合は、女性特有の病気の可能性が出て来ます。
    • good
    • 0

病気なんじゃないのかな?


病院行きましょう
    • good
    • 0

毎回痛いのですか?

    • good
    • 0

婦人科に行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

乾き気味じゃないでしょうか。

もしくは膣内部でスレによる痛みや炎症があるかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!