アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳女子です。
デリケートゾーンにぷつっと白いニキビみたいなものがあります。具体的に言うと、尿道口の真横くらいの場所で、1つだけです。触ると痛いし、化膿かと思い、つまんでみましたが、そんな感じではありません。ちなみに、性行為は経験ないですが、こするだけですが自慰行為は毎日寝る前にしてます。(しないと寝られない)
なにか原因、この病気じゃないか、対策などあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

婦人科で診てもらいましょう!

    • good
    • 0

気になるのであれば、とりあえず病院に行った方が良いと思いますね。


悪化してからだと大変だと思うので。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ30代後半の未婚の女子です、デリケートゾーン専用の市販薬を10日間使用しても改善しなければ、早急(数日以内)に必ず婦人科を受診する。

    • good
    • 0

炎症があるとか。


本当は婦人科行った方が良いとは思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!