dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と1ヶ月間性行為してなくて1ヶ月ぶりにするってなって痛い時ありますか?
潤滑ジェルつけてても痛い時あるんですけど痛いと言うと彼氏が抜こうか、辞めようか?と聞いてくれます。
そうゆう時はやめた方がいいですか?

A 回答 (6件)

痛いのにやめない選択肢ってあるんですか???



それを決めるのは本人次第。。。

ヤリたきゃヤればいいし、ヤりたくなきゃヤらなきゃいいだけでしょうに。。。

何で、関係無い第三者に意見を求めるの???

意見を求めるなら、自分の心や考えやカレ本人にでしょ。。。

「彼氏と1ヶ月間性行為してなくて1ヶ月ぶりにするってなって痛い時ありますか?」

期間に関係無くあると思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初体験と同じで痛くても慣らしてするという選択肢があるので聞いたまでです

お礼日時:2023/02/15 16:17

そもそも人は潤滑ジェルがなくてもできるものです。


膣内が潤わないのは愛撫(前戯)が足りません。
入れて痛がる時は、キス、舌戯、性感帯を刺激して愛液が出るまでセックスを意識させてください。

>彼氏が抜こうか、辞めようか?・・・
彼氏に
私をその気にさせてください、体が準備出来ていないようです。
と言う。
    • good
    • 0

ゆっくりと行為するようにしてください。


久しぶりにするときに痛みを伴う女性は多いみたいですね。
私は男ですが、私の彼女も同じような感じです。

ゆっくりやって体を慣らしていくしかないかと思います。
彼氏さんと居ないときに、なるべく一人での行為もするようにしてください。
一種のリハビリみたいな感じです。
    • good
    • 1

✌️しまりがいい体なんですね。



同じように、しまりがいい人が何年もしなかったらギュンギュンにしまって挿れる時に初体験の時のように痛む人もいるぐらいですよ。 

名器と言うんですが、わかりますよね⁉︎
膣が狭すぎるんですよ。
そして彼のは普通に大きい方だから痛くなって当たり前です。

(この前ココで指より短いティンポ君が居たけど✌️ソレだったら痛くならないと思います笑)


ジェルを塗っても痛くて彼が抜こうか、辞めようか⁉︎と言った時は辞めた方がいいです、、

と、言うよりもコッチから痛いから辞めて!
と言った方がいいですよ。 

炎症してしまったらさらに痛くなって病院に行かないといけなくなりますからね✌️


痛い!と思ったら無理して擦らない方がいいですよ。
    • good
    • 1

お久しぶりだと痛むことがあるようです、定期的に慣らす必要があるので、難しい場合は彼氏さんに時間をかけてゆっくりでお願いをすると良いかも。


(体勢によって軽減する場合もあるので体位を模索するなど)
    • good
    • 1

性行痛ですね。


寝不足、ストレスとかで
雑菌でも入ったら大変です。

良い事ないのでその時は辞めときな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!