アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は濡れにくい体質で彼氏との性行為の前にこっそり潤滑ゼリーで濡らしてからするんですけど正直に言った方がいいですか?ぬるぬるって喜でくれるけど騙してるような気がして、、

A 回答 (5件)

正直に話した方が良いと思います。


逆に・・・・彼氏さんがED気味で そっち系の薬を服用してたら・・・貴方はどうしますか?
貴方が今 騙してるような気がしてるって言うのが正直な気持ちだと思います。
で、あれば 何でも正直に話して 彼氏さんに理解してもらった方がエッチも お互い楽しめますし、気持ち良いと思いますよ。
    • good
    • 1

別に言わなくていいでしょ。


普通にある話しだし、女性が困らないように私は小分けローション持ってます。
実際使わないで済んでますが、これもマナーかなぁって思っています。
    • good
    • 2

喜んでくれてるなら言う必要はありません。


彼がそのうち上手くなってリードしてくれます・・・
ホンマですわ!!
「私は濡れにくい体質で彼氏との性行為の前に」の回答画像3
    • good
    • 1

言わなくていいですわ。


それよりも大切な事は、不断の努力で早く本物の女に
なる事ですわ。
スイッチの場所と入れ方さえ分かれば、貴女もきっと
田中みな実ばりのお露ちゃんになれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

これ使ってみよ♪ってあたかも初めて使うかのようなふりをして使い、これ使った方がぬるぬる感が増して興奮するからこれからも使いたいなって言ってみては?


嘘をついていたことも消しされますし、性行為に前向きな発言をされて嫌な気にはならないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A