アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンジダでも無いししっかり毎日洗っているのに陰部が海鮮臭いのはどうしてですか?

A 回答 (3件)

腐った魚のにおいなら、至急性病科受診です。


トリコモナス膣炎を疑います。
    • good
    • 2

病院!

    • good
    • 1

他の性病の可能性は無いですか?あと専用のソープ使わないと洗いすぎで匂いが出てくる場合もありますよ!コラージュフルフルおすすめです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A