プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV動画はなんで興奮するのでしょうか?


その動画の状況にしているのか?
その女と自分がしていると想像しているからなのか

なんでしょう?真面目な質問です

A 回答 (7件)

言うほどそんなに興奮してませんよ。

いや出来ないと言った方が良いかな。

若い時は大喜びしてた時もありますが今はなかなかピンポイントで自分の好みにドンピシャな画像に辿りつけないでいます。

シチュエーション的な設定に凝っていてそれが自分の性癖にどハマリなら文句無いのですが中々厳しいです。それでも誰かの好みにはどハマリしてるんだとは思いますが…
結局、早送り、早送り、で終わってしまう事もありますね。

知るかよ!!って話しですが。。
    • good
    • 0

右脳にAV動画のイメージが浮かぶからです。

そのイメージ通りの事を希求するから、神経系統を刺激して興奮状態に至ります。
    • good
    • 0

実際にヤらなくても好みの異性の裸体を想像しただけでもある程度興奮はするでしょ?それが想像どころか動画とはいえ実際に見られるわけだから興奮するのは当たり前に思えます。


あなたの言うように自分がやっているように思い込み想像する事で『更に』興奮できるというのもあるでしょう。
実際にヤるのと比べれば興奮度は低いというだけです。
    • good
    • 0

エロ動画に限りません。



小説だって興奮します。

実物で興奮する場合。
性器で興奮するのではありません。

実物に接し、その情報を、脳に送り
脳がそれを解釈、処理して
興奮に到るのです。

小説にしろ、動画にしろ
それが、実物と同じように脳が
解釈、処理すれば
実物と同じように興奮するわけです。
    • good
    • 0

それは、性欲を駆り立てるようなものを作っているからです。

    • good
    • 0

好みの肌や顔を見る



興奮してる姿をみたら興奮がうつる

一度気持ちいい体験をしたから、そんな,内容をみかけたら体や脳が思い出すとかですかね
    • good
    • 2

それは人間の本能というか機能の1つですよ。



人間はというか動物はほとんどそうですけど目で見て声で聞きその場の状況を感じるわけです。

ですから目の前にそういうものがあるのならば興奮したりするわけです別に難しいことでもないし当たり前なことです。

ちょっと勉強すればわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A