5年ほど前から陰部静脈瘤があります。
最近は傷ができるほどの痒みに襲われ悩んでいます。
産婦人科と外科にも受診しましたが、専門外なので手術できませんといわれました。その時太ももの硬化治療というのは受けました
静脈瘤の手術を得意とする先生どなたかご存知ありませんでしょうか?
できるだけ早く処置を希望しています。
他に何か良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

●(育児辞典より)"外陰部の静脈瘤"の項→

http://ikuji.homn.net/2005/07/post_101.html (長時間の立ち仕事NGとの旨の記述有)
●(プレママタウンより)"静脈瘤|妊娠出産の用語集・体験談"の項→http://www.premama.jp/jiten/pregnancy/preg19.html
●(妊娠・出産のカテより)"外陰部の静脈瘤"→http://tusinbo.okwave.jp/qa1232183.html
上掲URL等をご参考に
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。