プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば自立している彼女が、職場のハラスメントにより退職することになったと告げてきた。励まして、相談してきたら応じたりしていたが、中々決まらず、暗く、ある時仕事は決まったが、転職により、業績も給料もマイナス査定から開始だから辛い。とこぼしてきた。それを聞いて彼女に経済支援を申し出た彼氏。大変なら支援するよ?という感じ。

こういうときの支援は、彼女への愛から?
それとも、自身の余裕?

A 回答 (1件)

いや


下心からやろ。

本当の愛とは、
共に苦しむ事です。
励まして、相談ではなく、共に良い就職先を探す事です
行動の伴わない愛は偽物です。
余裕が無くても経済支援する事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共に良い就職先を探す
そうかぁ、、、、でも私の性格はやりたいことが明確すぎて、彼氏が薦めてくれても聞かないと思います・・・決まってからは、仕事頑張るんだよ。っていつも励ましてくれます。

有難うございます。

お礼日時:2023/12/30 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A