アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれて初めて包皮を剥いて亀頭を露出させたのはいつですか?

ぼくは16才になるまで包皮が剥けるという事実を知りませんでした。しかも知ったのは、たまたま他の理由で泌尿器科へ行った時で、もしそのようなことがなかったら、その後もずっと知らないままだったかもしれません。

皮を剥くという言葉や話は聞いたことがあったのですが、ぼくの場合皮を剥くといったら、怪我をして皮が剥けた時のようなイメージしかもっていなくて、ずっとペニスの皮を剥くという意味が理解できないでいました。

まさか包皮がズルンと剥けて中から粘膜の亀頭が出てくるなんて夢に思ったこともなかったので、初めての時は衝撃を受けました。

16才になるまで包皮が剥けることを知らなかったぼくは普通ではないですか?
みなさんはいつどこで包皮が剥けることを知ったのですか?

A 回答 (3件)

私は多分7~8歳のころに剥いていました。

というよりも剥いたことがあるといったほうが正しいと思いますが。10歳くらいでは亀頭のカリ部分と皮がくっついていました。12歳位になって剥いてみたら突然皮と亀頭のつなぎ目が剥がれ初めて最後の一ミリ位がはがれて微出血しました。
とても驚きました。これが剥けたということでしよう。でも常時剥けてはいませんでした。
オナニーは10歳前からやっていました。まだ、精液は出ませんでした。
1~2ねんたって初めて白い液体が出た時はウミが出たかとびっくりしました。
20歳すぎて初めて剥けるという意味を知りました。
25歳位になってときどき手で剥いて仮性包茎をなおしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は皮を剥くことは知らなかったのに、オナニーは幼稚園の時からしていました(もちろん皮を剥いてではなくて、皮の上からのオナニーです)。もちろん当時はそれがオナニーだということは知らず、単に布団に擦りつけてしていたのですが、ちゃんと勃起はしていました。イク感覚もありました。でも精液は出なかったですけどね。

25才で仮性包茎を治されたのですか、それは良いですね。僕はまだ治っていないです。でも20才すぎるまで剥くことの意味を知らなかったことを聞いて安心しました。奥手なのは僕だけではないのですね。

お礼日時:2011/12/29 22:32

30代の男です。



僕は小6の時でした。むいたのではなくて、
自然にめくれてきて、まだ敏感な亀頭が
痛くてたまりませんでした。

僕も、自分がそうなるまでは、言葉だけで、
具体的にどうなるのかは知りませんでした。
たいていの人は自分の変化に
驚くのが普通なのではないでしょうか。

二次性徴には個人差があって、
年齢的にもかなり開きがあるので、
高校生になるまでよく知らないということも
おかしいことではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん意外と性の実際のことは知らないものなのですね。安心しました。
僕も皮を剥くことは知らなくても、オナニーは皮の上からずっとしていて(布団に擦りつけるだけ)、初めて精液が出た時はやっぱりショッキングでした。

お礼日時:2011/12/29 22:40

私がペニスの異常(包茎状態)を知ったのは中学3年にたまたま友達とトイレに行った時のことでした。


私と全然形の違う性器を見てびっくりした記憶があります。

それから自分のペニスを少しずつ剥いてみましたが怖くて最後まで剥けるのに半年かかりました。
その時の包茎から皮膚を出した時のニオイは臭くてたまりませんでしたね。
包茎の場合は剥いて雑菌が入らないようにしなさいって言うのも理解できます。
ちなみに、その時に汚い手で触ったのが原因か、尿道炎になってしまいました。

当時は仮性包茎だったので、露出したときは亀頭が敏感すぎて困りました。
へっぴり腰で歩いてる感じですかねw
結局学校から帰ったら習い事のない日は剥く、それ以外は包茎にすることでしばらくは対処しました。

それでも3ヶ月ぐらいで出したままでも問題なくなりましたよ。

ただ、包茎と正常な場合、オナニーの方法が違うので戸惑いましたが(苦笑)

後日談ですが、高3の頃、皮が余り気味なので裏筋を切ってくれと泌尿器科に言いましたが、「あほか!」と言われました。その理由を知ったのは数年後のことです(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中学3年生ですか。みんなもっと早くから剥いているのかと思っていました。
必ずしも僕だけが遅いのではないことが分かり安心しました。

僕は今36才なのですが、まだ皮を剥いて亀頭を露出させると、亀頭が敏感で痛いです。皮を剥いた状態では痛くて下着も履けないです(亀頭と下着の生地が擦れるため)。
僕は亀頭を触るとすごく痛くてそれも異常なのかなと思っていましたけど、みんな最初はかなり痛そうですね。それも知れて良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています