dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれくらいが最適ですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

日常生活に支障を来たさない程度に


好きなだけすればいいのではないですか。
回数を気にしすぎて、しようかどうか迷ったり、
したことを後悔したりするのではなく、
一回一回をスッキリとやりきることが
大切なのだと思います。
    • good
    • 1

血が出るまでです


そのあたりが限界です
次回からはその手前で一日の終わりとしましょう
わたしは4回位で血が出ました
    • good
    • 1

50歳♂


私の場合は、25歳から30歳位までは?日に3回でしたが…
10代の頃は、日に10回以上は…
    • good
    • 2

欲求の赴くままにどうぞ



こういうことは一人ひとり違うので一概には言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています