dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って他にいませんか?

20代後半女性です。
今の彼となってから、なぜか“男性上位の顔面騎乗でイマラチオ”が大好きになり、よくお願いしています。
最初は確か普通の69でやってて、ある時顔面騎乗状態になって目覚めたというか…

普通のフェラも好きですが、物足りないのと顔面騎乗してくれることで“包まれてる感”があり安心する?愛されてる?感があります。

咳き込んだり、涙流したりするんですが、何故か好きです。

この顔面騎乗の応用で、男性仰向けで、女性が普通にフェラする時に、男性の両足で女性の頭をロックして股間に押し込む要領でイマラチオをするのも好きです。

同じような女性の方っていませんか?

以下質問はついでで構いませんので。
・どういうワードで同じような行為の画像やサイトをみつけられますか?
・私自身はイマラチオの延長か69の延長くらいにしか思ってないのですが、彼が「変態だよねー」って言ってきます。いつも「そんなことないもんっ!」と言い返してます。変態なんでしょうか?

A 回答 (4件)

イマラチオは間違いです。


face sitting
E:フェイス シッティング
顔面騎乗
fellatio
L:フェラチオ
E:フェレイシオゥ
男性器(おち〇ちん)を口で可愛がる事。blow job(ブロージョブ)とも言う。
irrumatio
L:イラマチオ
E:イラメイシオゥ
強制的に男性器を口で可愛がらせる事、座っている相手の前に立ち頭を手で抑え口に男性器を挿入し腰振りしたり頭を前後に揺する。他にもいろんなパターンがある。
face fucking
E:フェイス ファッキング
強制口腔性交
E:英語 L:ラテン語
    • good
    • 0

おはようございます。



ボクの妻もイラマチオは大好きです!

妻は基本的にMなのでボクが責めモードに入ったときは、仰向けで万歳させた両手を掴み肉棒で口をこじ開けます。 容赦なく喉奥に突き刺した時に見せる、眉をへの字に眉間にシワを寄せて涙目で嗚咽を洩らす表情が堪らないです(苦笑)

初めて体験させた時からクセになり、拒むどころか定番プレイのように受け入れます。 嫌がるというより困った顔をしますが、肉棒で顔を叩くと自ら口を開けて頬張ります。

初めの頃に事後の感想を聞くと、喉奥が痛み苦しいけど性奴のように扱われるのが快感と答えてた記憶があります(笑)

Mっ気のある多くの女性に試すと、誰一人本気で嫌がる方は居ません。

フェラチオの好きな妻は、普段からソファーに座ってテレビを見るボクの肉棒を弄びくわえてます(苦笑) しばらく楽しませてから、後頭部の髪を掴んでイラマチオさせることも‥(笑) こうなることが分かって懲りずに同じシチュエーションになるのは、妻は本当に好きなんでしょう。

全裸で仁王立ちになったボクの前に跪き、優しいフェラチオから無理矢理のイラマチオになるとビショビショに濡らしますから本人も楽しんでいるようです。

こんな女性も少なくないので、安心してお楽しみくださいませ (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼自身が激しくストロークしていくタイプではなく、ゆっくりめでいくタイプですので、激しくやられたことがありません。
でも私自身は口でも下でも奥が感じるので、奥に入れたまま頑張って舌先を動かします。
こうすると彼も喜ぶので。

最初は69のような体勢でしていましたが、今は女性仰向けの男性は逆向きで、私が彼の腰に手を回し自分から「やって」というような素振りがいいそうです。

一度彼に同じようにバンザイでつかんでやってもらおうかなと思います。

お礼日時:2012/01/06 09:24

>彼が「変態だよねー」って言ってきます。

いつも「そんなことないもんっ!」と言い返してます。変態なんでしょうか?


変態の分類に入るかどうかなんて受け取る人次第ですが、変態というよりちょっと勉強不足ですね

「イマラチオ」ではなく「イラマチオ」です

イラマチオと言う言葉が出始めの頃に、フェラチオと同じ「~ラチオ」から「イマラチオ」と勘違いしている人がかなり多かったですが、いまだにいたんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます

お礼日時:2012/01/06 09:04

僕も一人だけイマラチオにすごく興奮する女性との経験があります。



僕が上になる69の体勢で、最初はゆっくり腰を動かして
先っぽで唇のヌメヌメ感を楽しんだ後、サオが全部入るほど奥まで
咥えさせるんです。その行為に彼女はすごく興奮するようで、触っても
ないのに目の前の彼女のオマンコからドンドンと愛液が溢れ出すんです。

徐々に動かして亀頭が喉に当たる感触やタマ袋が鼻に当たる感触をじっくりと
味わい、最後は彼女の口をオマンコにみたて、正常位でフィニッシュする時と
同じように激しく腰を振って奥を突くんです。そうすると彼女はさらに興奮し
皮が剥けクリが露出してくるので、それを口に含んでチュ~っと吸ってやると
10秒くらいで即イキ!それと同時に口内射精!

その後、ごっくんと飲み込みながらうっとりする彼女の表情が目に焼きついています。

彼女は小学校の先生でしたが、性癖は人それぞれですし、
変態だとは思ったことはありませんでした。

多分貴女も完全なドMだと思いますので、イマラチオだけじゃなく
羞恥プレイや言葉攻めなど、いろんなプレイを二人で楽しめばいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼いわくは、一瞬嗚咽し口を離した時にみせる表情がいいといいます。
というのも、すぐまたくわえたがるので。

他にも同じような方がいて安心しました。

お礼日時:2012/01/06 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています