dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
20代前半の女性です。
同じく20代前半の彼氏がいます。
その彼氏のことで質問です。

よく「陰嚢(袋)の部分を触ると気持ちいい」みたいな事を聞くので性行為の際、私から触ったりするのですが
「痛いからやめて」
と拒否られます。

恥ずかしながら男性経験は彼だけなので、実際他の男性方は触るとどうなのだろうか?気持ちいいのかな?それともやはり痛いのかな?と不思議に思ってしまいます。

痛いのが珍しいなら彼は何かの病気??と一抹の不安も…。
袋の左右のサイズ?が違うのも気になります。

個人差はあると思いますが一般的には痛いのかどうなのか。
なかなか男友達にも聞けない内容なので^_^;
皆さんは「触られるとどうなるか?」を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

30代の男です。



人によって感じ方は違うと思いますが、
基本的にはとてもデリケートな部分です。

軽く撫でるとか手のひらで包む程度なら、
気持ちよく感じますが、それ以上の力で、
擦るとか叩くとか弾くなどすると痛いです。

刺激されるのが好きな人もいますが、
する方もされる方も慣れていないと
気持ちよくなれないものです。
彼が求めないのなら無理にしてあげる
必要はないと思います。

陰嚢の袋(皮膚)は体温や気温に合わせて
伸びたり縮んだりするもので、
ある程度は引っ張ったりしても大丈夫ですが、
敏感な睾丸への刺激は注意が必要です。

また、大きさや位置(長さあるいは高さ)は
左右で違っているのが普通です。
普段から痛いというのでなければ、
病気の心配はないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

触る時は(1)撫でる(2)軽くつつく、のどちらかです。
ほんとに軽~くなんですが痛いらしいです。

左右違うのは当たり前なんですか!知らなかった…(恥)

そうですね。彼自身は求めてないんですから控えるようにします^_^;

お礼日時:2012/01/07 11:47

NO10です。

追記します。
妻は袋のあのふにゃふにゃした感触が好きなようで良く触ります
袋そのものははべつに痛くもかゆくもなくて多少の快感があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらに詳しい回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/09 11:22

私も痛くてあまり好きでない方です


痛いのは陰嚢ではなく、睾丸なのです
なでる、あるいは口にふくむだけなら良いのですが吸われたり握られたりすると痛いです
この感じはうまく表現出来ないのですが強ければもちろん痛いのですが痛いというよりも苦しいという方が当たっているかもしれません。苦しくて息がつまってきます
外圧あるいは膨張に対してとても敏感です。人の体でこの種の痛みを表せる部位はほかにないのです
強いていえば、つむった眼を強く押すに似ているかもしれませんがこの感じとも違います
SM的なことが好きな人は好むかもしれません
彼の気持ちはよくわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

意外と痛い方も多いのですね。
「つむった眼を強く押す」非常に分かりやすかったです^^…痛いです。不快です。
少し彼の気持ちが分かったような気がします(笑)

お礼日時:2012/01/09 11:20

非常にデリケートな部分なので、強い刺激は痛いです。

かる~く擦る、舌でレロレロしてあげるのが理想的です。

アナルをなめてあげながら、タマタマを擦ってあげるのも気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

触るより舐めた方が気持ちよい方が多いみたいなので今度試してみたいと思います^^

アナルは…ちょっとまだ自分にはレベルが高いです;すみません;;

お礼日時:2012/01/09 11:17

>触る時は(1)撫でる(2)軽くつつく、のどちらかで


>ほんとに軽~くなんですが痛いらしいです。
>タイミング…フェラのときが多いですかね。

 彼にとっては、まだ触り方が強いのかもね。
◆タマ袋を舐めたり口に含んだことはありますか? 

 お勧めは・・・
 (1)フェラしながらタマ袋全体を手でそっと包み込む
 (2)タマ袋の表面を舌先でそっと舐めてあげる
 (3)爪の先だけで表面をツーっとなぞる

 特にタマ袋の裏側が感じるので、その辺りを攻めてみてください。


>恥ずかしいときは「恥ずかしい」と言うので本当に痛いのだと思います…(´`)

 痛いのは確かなんでしょうね。
 でも、男が恥ずかしいと思うのは珍しいですね

◆どんな時に『恥ずかしい』って言うんですか?


>言われてみれば「くすぐったい」みたいな事も言ってた気がします。

 ゾクゾクするような感じなので、似てるかも。
 サオを舐めてもらうのとは、また違う気持ちよさで、
 ほんとに上手にしてもらうと声が出ちゃう時があるほどなんです。


>気持ちいい方が多いみたいなのでやはり痛いのは珍しいのかしら^_^;
 
 僕の場合、サオを咥えながら左右の手も使う3点攻めをされると、
 あっという間にイってしてしまいます(恥)

 性感マッサージや睾丸マッサージをしてくれる風俗店があるんですが、
 結構流行ってますから、感じる男は多いはずです。

 彼の反応を見ながら、テクニックを磨いて是非彼を気持ちよくさせてあげてくださいね。 




 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
再回答ありがとうございます。

袋は舐めたことありません。触るより舐めた方が気持ちよい方が多いみたいなので今度試してみたいと思います^^

反応を見ながら、ですね。
頑張ってテクニックを磨きます!

お礼日時:2012/01/09 11:15

手で握られると痛いです。

特に、
玉のところは。口で舐められると
とても、気持ちいーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

口に含まれると気持ちよい方が多いようなので今度試してみたいと思います^^

お礼日時:2012/01/09 11:11

 多分、既に他の方が回答されているように、彼氏さんに相談しながらそっと触れる程度にとどめるのがよいと思います。


サイズの違いも多分個人差です。

 袋(陰嚢、精巣を内包する)は女性の卵巣と元は同じものですので、大事に扱うというところは徹底した方がよいと思います。体内にある女性の卵巣に対し、体外にぶら下がっている男性のこの袋はラジエータの役割もあるらしく、暑いとだらーんと垂れ下がりますが冬気温が低くなると縮みます。見た目である程度判断し、特に気温が低いときは敏感になりますので、そーっと触ってあげる等の配慮があれば良いのではないでしょうか。
口に優しく含むと暖かいという意見もあります。

 一般論として露出していない部分は感覚が敏感です。だんだん気持ちよくなってきたときにそういった「普段触れても微妙な部分」も気持ちよくなって来たりしますので、そういうタイミングを見計らって袋に触れてみるのも良いかもしれませんね。

 以上、参考になれば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

生物学的な回答で大変に参考になりました!
今度から観察しながら接したいと思います(笑)

お礼日時:2012/01/09 11:08

自分も その彼氏さんと同じで、おしゃぶりされながらやさしく触られる分には問題ないのですが、


口に含まれたりすると痛くて、完全勃起していても萎えてしまいます。

その痛さは半端なものではありません。

恐らくその彼氏さんも、ほかの部分への愛撫は気持ちよくて大歓迎なのでしょうが、
陰嚢へのタッチは軽く包み込むくらいなら良いけど、それ以上の行為はされたくないと思います。

そういう人は、やさしい手で包まれても気持ち良くは感じることはありませんので、
ほかの部分に愛情を与えてあげると良いと思います。

これは病気でも何でもありません、個性と思ってください。
また左右の大きさの違いも皆さんが言われるとおり、問題ありません。

彼氏さんの喜ぶことをいっぱいしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じような方がいらして安心しました!
少数派みたいですがやはり痛い方もいらっしゃるんですね^_^

これは個性と思って、他の痛くない所に愛情を注ぎたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 12:13

単に恥ずかしいから痛いと言っているのでしょう



例えば、彼が彼女のお尻の穴を舐めたがったとして、彼女は正直に「恥ずかしいから止めて」と言えても、

この場合、男心からして「恥ずかしいから止めて」とは言いにくく「痛いから止めて」と言っているに過ぎません。

それから「袋」じゃなく「タマ」ですよね、左右のサイズが違うのが普通です、問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

触る時は(1)撫でる(2)軽くつつく、のどちらかでほんとに軽~くなんですが痛いらしいです。
恥ずかしいときは「恥ずかしい」と言うので本当に痛いのだと思います…(´`)

左右のサイズは違うのが普通なんですね。知らなかったです(恥)
でも安心しました^^

お礼日時:2012/01/07 12:09

>「陰嚢(袋)の部分を触ると気持ちいい」


 
 『気持ちいい』or『こしょばい』のどちらかでしょうね。
 『痛い』っていうのは、触り方の問題だと思います。
◆貴女は、どのタイミングでどんな感じで陰嚢を触ってあげるんでしょうか?



>皆さんは「触られるとどうなるか?」を教えてください。

 僕の場合は、タマ袋を触られるとゾクゾクするような気持ちよさに
 包まれ、勃起してきます。

>袋の左右のサイズ?が違うのも気になります。

 それは心配ありません。
 女性も小陰唇が左右対称でない人が多いのと同じで、
 男性のタマ袋も左右対称でない人が多いんですよ。

 僕の場合は、右の方が大きいです。


>なかなか男友達にも聞けない内容なので^_^;

 確かに聞きにくい内容ですよね。でも気になるのはわかります。
 僕はタマ袋がすごく感じますので、上手に触ってあげて
 是非彼を気持ちよくさせてあげて欲しいと思います。

 その他、聞きにくいことがあれば、また聞いてくださいね。  
 
  


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

触る時は(1)撫でる(2)軽くつつく、のどちらかです。
ほんとに軽~くなんですが本当に痛いらしいです。

言われてみれば「くすぐったい」みたいな事も言ってた気がします。
タイミング…フェラのときが多いですかね。

気持ちいい方が多いみたいなのでやはり痛いのは珍しいのかしら^_^;

優しいお言葉ありがとうございます^^
また何かあったらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2012/01/07 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています