dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カポッと フェラする度に
彼女がキスしてきます。
口の中に精子を出した後も
キスしたがります。

これってなんでしょうか。


 「やめてよー なんでそういう事したがるの?」
って聞くと、私だけ出されて嫌だもん、とか 苦いもん とか言ってきます。
キスされた際に、ちょっとだけ味見をしてみたら、
別に苦くなかったです。 
自分のとか気持ち悪すぎて、自分で自分のをというのが嫌でした。
その一回を機会に 絶対に拒否してます。

他の女性と付き合ってみても、 苦い どころか 甘いとさえ言われます。
しかも、今回の彼女は、出した後飲み込みます。
えぇえー出したほうがいいよー 体にわるいよー と僕は言うのですが
飲みたいと美容にいいらしい とどこからか仕入れた情報やら変態な自分を見せています。

一体これはなんなんでしょうか。
一歩間違えばというか、これはもはや スカトロじゃないか?とさえ僕は思ってます。
ですが、彼女はスカトロは嫌だといいます。
自分も変態な部分はあるので、ヤル気になったら、どこまでも付き合うつもりなのですが
彼女はHをするさい、電気を消すと彼女は途端に変態になります。
恥ずかしがり屋なので、電気は消すのに変態って どうなん??っておもっちゃいます。

皆さんはどうお考えですか?


あと、口移しして といい、ジュースを飲みたがります。
これはほとんどの女性で見られたのですが、
何か、少女コミックなどを読まれているのでしょうか?
僕は、漫画や雑誌などの情報に人間は踊させられやすいと思っており、
一般的な女性は何かしら、共通の情報を握っているのでは?と思います。
こちらについても、みなさん、どうお考えになりますか?

A 回答 (7件)

私も変態かな(笑)


彼の喜んで飲んじゃいます。
でも私の彼はその後もちゃんとキスしてくれますよ。

口移しも大好きです。
年齢なりに男性経験も相当数ありますが、私からお願いするのではなく、今の彼を含め男性からしてくれます。

くてっとしている私に飲み物を口移ししてくれたり、H中でなくてもチョコを半分口移しで食べさせてくれたり。

中出し同様、大好きな彼の精子や唾液を自分の体内にとりこむって幸せに思う女性は多いと思いますよ(≧∇≦)ノ

彼女さんはあなたが大好きだから飲めるんです。変態扱いはかわいそうかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
とても参考になりました!!

お礼日時:2012/01/14 23:56

■女性によっても違うと思いますが、きっとあなたの彼女さんは一生懸命


あなたのためにフェラをしてくれてると思いますよ。それに、飲んであげる
行為は”最高の気持ちの表現”だと言うことだと思っているのでしょうね。
あなたも愛されていることを認識しなければいけませんね。
たとえ、あなたが望んだ行為ではないとしても、彼女は、そうすることで
男性は喜ぶものだと信じているのでしょう・・・。

■上記のようなことから、あらためて彼女の行為(キスをしたがる)を考え
ると、あなたの愛情不足も否めないでしょうね。私はこんなに努力している
のにあなたは何も期待に応えてくれないと思っているのかも知れません。
だからこそ「こんなまずいものを飲んであげてるのよ」とあなたにも知って
欲しいのだと思います。

■フェラしてもらったらクンニで応えてあげるとか、SEXでも同じように
相手を喜ばせてあげる努力が必要ではないかと感じます。
SEXはプレーではありますが、お互いの心を癒すための行為でもあります。
一見『変態プレー』にも思えてしまう行為であっても、彼女にとってみれば
あなたと愛を深める大切な『カタチ』なのかも知れません。

■最後になりましたが、もっと彼女を好きになってあげて下さいね・・・女性は
一回のSEXよりも、口移しのジュースの方が、時として美味しく感じるものだ
と言うことも知って下さいね。
    • good
    • 2

わかるよ。


味が苦いとか、どーのじゃなくて、自分から出たものだからキスしたくないんだよね。
身勝手とか言ってる回答者は、バカなの?
しかも、質問文読めば、彼女が無理矢理口に出されてるわけじゃないて事もわかるし…
回答するまえにちゃんと読めよ。
    • good
    • 1

あまりにも自分勝手な質問者の言い分なので、思わずの書き込みです。



>私だけ出されて嫌だもん、とか 苦いもん とか言ってきます
彼女はイヤだけれど、質問者さんのことを思い、口内で精子を受け止めています。
質問者さんがその口に、キスをするのがイヤなら、口内射精は止めるべきです。

自分はイヤだけれど、彼女にはさせる、ってこれは自分勝手な考え方ですよ。
自分はイヤなら、即やめなさい。


>彼女はHをするさい、電気を消すと彼女は途端に変態になります。
>恥ずかしがり屋なので、電気は消すのに変態って どうなん??っておもっちゃいます。
これは人それぞれの好みの問題なので、どうということはないでしょう。
    • good
    • 3

というか、「(精子を)飲み込めよ」と言われるのを期待してるんじゃないの、彼女は。


どうもマゾっぽい気質を感じるんだけど、あなたの彼女。一回言ってみたら?
    • good
    • 1

お前が嫌なら彼女だって嫌なんだよ。


勝手なことばかり抜かすな。
    • good
    • 0

つきあってやれよ、男が『やめてよー』って……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています