dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハメ撮りしたがる
男性心理がわかりません

スゴく好きな人に誘われて
Hをしたのですが‥

彼は想像以上に絶倫で‥

セックスもスポーツみたいに
落ち着かない激しいモノでした

そんな中
何も言わずに隠していたカメラで
勝手に撮影‥

ちょっと信じがたい
Sっ気たっぷりの言葉を浴びせられ

スゴく好きだったので
かなりショックを受けました‥

何故??

撮影したのか‥

何故‥

蔑む様な言葉を言われたのか
理解できません‥

コレは性癖??

それとも
こう言う行為に依存してるのでしょうか‥

ハメ撮りする方
教えて下さい

A 回答 (9件)

やられましたね。


どうして隠し撮りに気がつきましたか?
彼が白状したのか、見つけたのですか?

日常的にはオナニー用コレクションですね
他の女性のも大事にとっていると思いますよ

分かれたら、ハメ撮り投稿サイトに販売ですね
小遣い稼ぎにいいですから

100%信じられる彼だったとしても
PCや周辺機器のトラブルで修理に出すこともあろうかとおもいます
完全に自分の管理下から出してしまったら流出の危険はありますよ
香港の俳優が売れっ子アイドルや女優とのハメ撮りをPC修理から
流出させてしまいましたね

ハメ撮りをさせるほうもそのくらいの覚悟が必要ということです

内緒というのはいくらなんでもひどい男だと思いませんか
性癖、依存ではなく人間性、常識の問題で
相手のことを考えていないということですよ
    • good
    • 7

ネットにアップしたいんだと思いますよ。



たとえば、ご縁が切れて後
質問者さんが結婚した事を知ったときに
ネットにばらまくとか、
そう言うことをする男性は、非常に多いです。

当然離縁されて
実家へかえって来ちゃうわけです。
    • good
    • 3

万一の


最悪の事態を考えて、
はやく、その情報を回収したほうがよいかもしれません。

同意がない撮影は、完全な犯罪行為ですから、
その情報を消去する権利があなたには、あります。

今は、情報を拡散するPCツールがたくさんあるので、
1度、ネットに公開されれば、完全に消去するのは、
不可能な時代になってしまいました。

そのうち、画像検索も進化して、
スパイドラマのように、
個人の顔の画像から、
ネットに存在する画像情報を検索できるようになる
可能性も高いです。

可能なら、撮影した男性に連絡をつけて、
その違法撮影の情報を消去できるのなら、
今のうちにしといたほうがよいのかもしれません。
    • good
    • 4

>コレは性癖??



 男はいろんなことに興味があるので、誰でもハメ撮りを
 してみたいと思ったことはあると思います。

 ただ、もちろん言い出せずに経験のない人も多いし、
 経験があっても、女性の同意を得てするのが普通です。


>それともこう言う行為に依存してるのでしょうか‥

 AVよりハメ撮りを見るほうが遥かに興奮するのは確かです。
 その時の感触や気持ちよさが蘇ってくるからです。

 後日それをおかずにオナニーしてるでしょうから、そういう意味では
 依存してることになるのかも。

 
>何故‥蔑む様な言葉を言われたのか
 それこそ性癖だと思います。
 
 恥ずかしい言葉を言ったり言わせたりすることはありますが、
 どのような言葉だったんでしょうか?

>何故??撮影したのか‥

 オナニーのおかずにするため
 記念にするため
 投稿してお金を稼ぐため 
 
 もし彼との初めてのセックスがこの内容であれば、
 驚くのも無理はないと思います。

 彼が大好きだということですが、彼とのこのようなセックスも
 許容できるかどうかを考えた上で、今後の付き合いを考えては
 どうでしょうか? 

 
    • good
    • 0

付き合ってる間はまだしも別れたら画像は必ず流出します。

今のうちから消去をさせないと危ないですね。素人投稿モノで金になりますから。男の顔はモザイクでも女性の顔はバッチリ出ます。
    • good
    • 4

 再婚夫婦ではめ撮り画像をメールで知り合いに送りまくった男がいました。

ばれて即離婚。アパートから追い出されました。これは単なる変態ですが、もうその近所には住めませんね。子どもの小学校の同級生の親にも送っているし・・・。
 私も送って欲しかったけど、「あの人の裸見たいの?」と妻の言葉、私まで変態扱いでした。

 絶対許されませんよ。犯罪です。
    • good
    • 1

恐らく、ハメ撮りしたものを投稿サイトにでも売って金儲けをするつもりでしょう。

貴女と彼とは夫婦でもないので、彼は割り切って、その位は十分にすることが考えられます。彼に尋ねても、彼はそれを否定するでしょう。でも、一旦撮られたら、その映像はどこを経由してどこへどうなってしまうのかを考えると、恐ろしいものです。恥かしいというより、それにより更に問題を起こさせることとなる心配があります。
具体的には、貴女の知らぬ間に、その映像はネットで流れる可能性は十分にあります。彼が否定しても、貴女は確かめようが無いですよね。いくら好きとは言っても、貴女をハメ撮りして金儲けの手段に使ったり、S的な言葉で貴女の人格を否定するような男には、もう近づかないで別れた方がいいですね。彼自身の人格を疑ってしまいます。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



「言葉攻め」も「ハメ撮り」も経験ありますが、全て相手の了承を得てのことです。私も。

なので「言葉攻め」はともかく「黙って隠し撮り」は普通「有り得ません」。

その上での回答です。

貴女と彼の関係が「付き合っている」のなら

●言葉攻め
→性癖・SEXのスパイス・興味本位
●ハメ撮り
→SEXのスパイス・後のオナネタ・興味本位

これが「超・好意的に解釈した場合」です。

ただ。。。
「付き合ってもいないのに、誘われてあっさりSEXした場合」

●言葉攻め
→「遊びの女相手に彼女では出来ない事をやってみたかった(興味本位)」
●ハメ撮り
→「遊びの女相手に彼女では出来ない事をやってみたかった(興味本位)」

と、両方とも興味本位ですが、最悪なのは

「ネットに流出」です。
故意・過失を問わず、過去に「ハメ撮り写真・動画」がネットに流出し、女性が自殺まで追い込まれた例まであります。

そして、実際そのような画像・動画が無料・有料サイトに溢れかえっています。

単なる興味本位ならまだマシですが、彼がその動画を「金儲け」の為や「女性へ強制的に言う事を利かせる道具」にするようなケースが後を絶ちません。

勿論、これは全て私の憶測ですがたとえそれが邪推だったとしても「隠し撮り」なんて、そう疑われても仕方のない行為です。

貴女がどのような誘いでSEXしたかは存じませんが、このような男にロクな奴はいません。
また、本当に大事に思っている女性にはこのような卑劣な行為をする男はいません。

結論
貴女のことを自分の性欲・興味を満たす存在として「しか」見ていない。
 
    • good
    • 2

おはようございます。



ハメ撮りが性癖とまで大袈裟なものかは疑問ですが‥(苦笑)

ただ隠し撮りというのは、あまり感心出来ないです。

ボクは妻もセフレともハメ撮りは楽しんでますが、勿論合意の上でデジカメやビデオで撮ってます。 性癖と言われたらそれまでですが、妻やセフレも興奮して楽しんでますよ(笑)

よほどの信用信頼がある仲でないと、流出が心配なのでリスクは大きいでしょう。 ましてや隠し撮りとなると、犯罪じみて危険かも知れません。

利用目的は独りのときのオナネタでしょうが、万が一別れてもビデオは残りますから‥ ハメ撮り愛好者のボクが言うのも、説得力もないですが‥(苦笑) 消去したと言われても、既にコピーされていたら意味ないですから気をつけた方が良いでしょうねっ。

逢ったこともない女優のビデオを見るより、実際にSEXした相手と自分を見た方がリアルで楽しめます。 姿や声もノンフィクションなだけに、感触まで蘇り興奮は高まります(苦笑)

撮られる方もクセになるようで、カメラのレンズやフラッシュに濡れると言いますよ(笑) ただし初めてが隠し撮りとなると、不快感や不信感がトラウマとなって拒否反応してしまうかも知れません。 彼氏の作戦は失敗かも‥(苦笑)

思われてるより、経験者や愛好者は少なくないのも事実でしょうねっ。 経験あると聞いて、あってもないと答えるでしょうから‥

いずれにしても、気をつけてお楽しみください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A