dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日常生活のなか(例えば仕事中や通勤時間中、飲み会、寝る前、朝など)で思い出したりしますか?
昨日は気持ちよかったとか、あんな姿に興奮したとか…
私は彼氏とのセックスをしょっちゅう思い出してしまうのですが…
男性は、よく同時進行で物事を考えない脳の作りになってるとか
なんとか科学で見たことありますけど…どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

お礼を拝見いたしました。


本当に蛇足なのですが…。

>例えばラブホテルの会員カードとか?

確かにエロい単語や連想させる物にも
反応しますが、もっと単純で直接的です。
スカートの裾が揺れる様子や
女性の身体を思わせる曲線など、ですね。

必ずしも他の女性に気がある訳ではないのですが、
隣に彼女がいるにもかかわらず、瞬間的に
他のことに視線を奪われてしまうこともしばしばで、
こればっかりは本能というか、脳の仕組みが
そうなっているのだと思われます。

彼女とのことも含めてですが、
いつでもどこでもエロい妄想のスイッチが
入りやすいのではないかと思います。

あなたのように、女性が思い出すというのは、
お惚気の要素が多いのではないでしょうか。
男の場合は、ムードなどよりも時間や回数など
言葉や数字で説明しやすい論理的なことに
気を取られやすかったりします。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど~♪
思わず拍手しちゃいました!男の人のことが、ちょっと分かったかもしれないです!
詳しく教えてくれてありがとうございました!^^

お礼日時:2012/01/27 13:54

こんにちわ!!(*^_^*)



>私は彼氏とのセックスをしょっちゅう思い出してしまうのですが…
  男性は、よく同時進行で物事を考えない脳の作りになってるとか
  なんとか科学で見たことありますけど…どうなんでしょうか?


自分の場合は付き合ってすぐの場合のみ思い出してセンズリとかしてましたけど

有る程度期間そうですねェ~~大体2~3年もしたら同じ女性とのSEXは思い出さないです。

いろいろな女性とSEXは楽しみたいと思っておりますので

SEXしたてのまだ日の浅い女性や1回とか2回位しかあったことのない女性でしたら

思い出してセンズリしますけど・・・・・・

あんまり参考に成らなくてどうも!!すみません<(_ _)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど~!いえいえ、参考になります(*^-^*)どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/01/21 21:40

おはようございます。



常に予習復習を心がけ、しょっちゅう思い浮かべてます(笑)

朝起きれば前日のSEXを思い出し、日中は次のプレイを妄想‥ 夕方は実行に移るためのアイデアに脳のシワを揉みます!

アルツハイマー防止のためにも記憶をたどり、マンネリ防止のためにも知恵を絞ります(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

へえ~!そういう考え方もあるのですね!
考えてもみなかった回答だったのでおもしろかったです。
ありがとうございました!(*^-^*)

お礼日時:2012/01/21 21:41

脳の作りかどうかわかりませんが、


思わず思い出してしまう時は、
しばしの間ボーッとしてしまいます。

好きな彼女の姿態を思い出して
頬を赤らめたり身悶えたりするのは、
男として恥ずかしさもあるので、
あまりしないようにしています。
ほとんどむっつりスケベな状態ですね。

また、Hな思考のキッカケは視覚的なもので、
そのものの刺激の方に気を取られることが
多いのも事実です…。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど~、むっつりさんなのですね♪
視覚的なものがきっかけになるのですね。
それって、例えばラブホテルの会員カードとか?そういうものでしょうか~?
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/21 21:43

もちろん思い出しますよ。



寝る前ならいいんですが、通勤電車の中で思い出しちゃうと
困るんですよね~


>私は彼氏とのセックスをしょっちゅう思い出してしまうのですが…

男も女も一緒なんですね。
◆どんなシーンを思い出すことが多いですか?
◆仕事中に思い出すと、ムラムラしてきて困りませんか?

この回答への補足

電車のなかで思い出して困るなんて、パワーありますね♪(笑

思い出すことは、そうですね~♪
私のあそこを舐められたり、お尻に精液をかけられたりおへそに精液がたまったり
乳首の触り方とか…気持ちの良い体位とか、私があそこを舐めてることとか、彼の前で一人でしたり…
ほぼ全部です♪
でも一番は言葉責めや褒めてもらえることですね!
身体や締まりの良さを褒められたり、他の男とは絶対するなとか独占欲発言をされると
忘れられないです(*^-^*)

補足日時:2012/01/21 21:49
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A